『納期について10/1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18395 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21202 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『納期について10/1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について10/1

2021/10/01 15:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

スレ主 tororonnさん
クチコミ投稿数:4件

9/12に注文して納品予定が11/14→10/26→11/4→1/6(現在)の3ヶ月待ちです。

初めてのデスクトップ&直販で購入ですが、直販だとこれ程かかるものなのでしょうか。納期が短くなることはあると思いますか。正直3ヶ月は長過ぎる気がします。

書込番号:24373232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/01 15:05(1年以上前)

こちらにすれば早いんじゃない?

書込番号:24373241

ナイスクチコミ!2


Curunirさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/01 15:08(1年以上前)

コロナ以前の納期は、1か月程度でしたが、昨年から半導体不足が継続していますので、この板で見るように、数か月が普通になっています。
私の場合は、USB-CとWiFi 11axを追加したせいもありますが、
 Ordered January 7, 2021
 Shipped March 8, 2021
 Arrive March 16, 2021
でした。注文時には5月8日出荷、5月17日着見込みで案内されてましたが、これでも大幅に前倒しになりましたね。

書込番号:24373245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/01 15:08(1年以上前)


スレ主 tororonnさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/01 15:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

費用を出来るだけ抑えたいため、迷いどころではありますが、もう一度よく検討しようと思います。

書込番号:24373255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tororonnさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/01 15:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

半導体不足の影響なのですね。

日程が前倒しになることを祈って、もう少し様子を見ようと思います。

書込番号:24373259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2021/10/01 15:15(1年以上前)

メーカーも努力しているのだから、直販モデルは待ちの姿勢でしょう。

書込番号:24373262

ナイスクチコミ!0


スレ主 tororonnさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/01 15:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにそうですね。

もう少し待ってみようと思います。

書込番号:24373299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/01 23:58(1年以上前)

>tororonnさん
車並みの納期になってますね。

でも、ここ数年はこの状態が続くと思いますよ。
コロナでリモートが増えて、社会人も学生もみんなリモートする為にPCやらタブレットが
必要な時代になったので需要に対して生産が追い付いて無いんだろうと思います。

今は小中学生でもPCを一人一台持つ時代になりつつあるので
この需要が落ち着かないと厳しんじゃないですかね。

書込番号:24374160

ナイスクチコミ!0


fstdgteさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/11 14:11(1年以上前)

9月中旬に注文しましたが、注文の確認の連絡のみで、その後、納品予定等の連絡はありません。
問い合わせたところ、
「筐体が欠品している。部材の入荷目途も経っていないので、”納期未定”の回答しかできない」
とのこと。

半導体不足関係なく、それ以前の問題のようです。

未だにだに販売ページでは「最短4 週間以上(ご決済日起算)で出荷予定」と記載されているのですが・・・。
入荷目途も経っていないものを売るのは不誠実すぎますね。

書込番号:24390448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング