『改めまして…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18406 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21046 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『改めまして…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

改めまして…。

2021/12/05 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

こちらを購入しようと思っております。特にインターネット、メール、パーワーポイントを使用しようと思っております。スペックはどんな感じにしたほうが宜しいでしょうか?ご教示していただけましたら幸いです。

書込番号:24479574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 21:49(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001307632/

こちらでも十分以上だと思います。

書込番号:24479586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件

2021/12/05 22:10(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございます!officeを入れることできるんですね!皆様は入れていらっしゃいますか?

書込番号:24479629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42385件Goodアンサー獲得:7897件

2021/12/05 22:29(1年以上前)

メモリー8GBくらいは欲しくない?

パワーポイント使うんだよね?

書込番号:24479668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2021/12/05 22:38(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます!はい、使います!

書込番号:24479678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2021/12/05 22:50(1年以上前)

これでいいかと・・・
https://kakaku.com/item/K0001395622/

書込番号:24479707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件

2021/12/05 22:54(1年以上前)

>男・黒沢さん
こちらもよいですね!

書込番号:24479716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2021/12/05 23:07(1年以上前)

Ryzen Gってメモリー食うんじゃなかったっけ?
事務用途でも16GBくらい乗っけておいた方がいいんじゃないかな。
節約したいなら8GBでも、そんなに酷いことにはならないと思うけど、CPUより優先度高い。

SSDは使い方次第。256GBは最低ライン。ローカルにドキュメント貯めるならもうちょい合った方がいいかも。
必ず組織のNASに入れるとかなら256GBでも問題ない。
SSDをギリまで使うのは寿命縮むしあんまりお勧めしない。

老婆心だが大事なファイルなら必ずバックアップ取りましょう。この手の小さいのはHDD×2とか入らないから、ファイルの置き場所としては使いづらいと思うけどね。

CPUはその用途なら別にRyzen 3でもCore i3でも変わりない。4コア以上にしても「俺はいいマシン使ってるんだ!」っていう気分の問題だけ。

会社に設置するならvPro推奨。リモートで電源on/off リセット/osインストールができます。
AMDで同じことができるはよくわからない。

MS Officeは別買いを推奨。Win10につけると2019になってしまい、古くてサポートも短い。
Win11でOffice付けたら2021になるが、現時点でWin11で仕事するとかは冒険になる。
おまけに、バンドルにすると次のPCに載せ替えられない。

書込番号:24479737

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2021/12/06 00:32(1年以上前)

Office系は大したCPU性能は要らないです。
4コアあれば十分だと思います。

Windows 10を使うにはRAM4GBはきつい、8GBは最低限、16GBあった方が安心だと思います。
SSDは250GBは最低限、500GBあった方が安心だと思います。
最低限の場合、外部にデーター保存用のものを用意する必要があります。

書込番号:24479825

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/12/06 01:47(1年以上前)

>Ryzen Gってメモリー食うんじゃなかったっけ?

内蔵グラフィック搭載モデル(ここでは、Ryzen G)は、メインメモリからグラフィックメモリを占有します。

ですので、その分メインメモリとして使える量が減ることになります。

その事を考えても、最低でもメモリは 8GB はあったほうがいいと思います(使い方にもよりますが、個人的には 16GB を推奨します)。


あと SSD の容量は、256GB は本当にギリギリだと思います。

というのも、 SSD は容量をギリギリまで使ってしまうと、極端に速度が低下する場合があるからです。

なので、可能なら SSD 容量は 500GB 以上がオススメと思います。


ご予算の範囲内でカスタムできるのなら、それが一番ですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:24479864

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/12/06 02:15(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

こんばんは。

>officeを入れることできるんですね!皆様は入れていらっしゃいますか?

私は Microsoft Office を単体(パッケージ版)で購入してインストールしています。

その理由は、以下の2点のメリットがあるからです。


1)2台のPCにインストールして使う事が出来ます

私は複数台のPCを同時並行的に使っています。なので、2台のPCにインストールして使えるのは、1台あたり実質半額で購入出来るのと同じですのでメリットがあります。

ただ、1台しかPCを使わない方にとってはバンドル版のほうがいいかもしれませんね。


2)PCを買い換えてもインストールできる

パッケージ版の Microsoft Office なら、PCを買い換えても、新しいPCへインストールする事が出来ます。

バンドル版の Microsoft Office は、一緒に購入したPCにしかインストールすることが出来ませんので、PCを買い換える際には Microsoft Office も新たに購入する必要があります。


(⌒▽⌒)

書込番号:24479869

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/12/06 02:23(1年以上前)

納期にもご注意下さい。

>なんちゃって警備員さん

それと、納期にもご注意下さい。

・最短 6 週間以上(ご決済日起算)で出荷予定

・3 か月以上(ご決済日起算)で出荷予定

となっているモデルもあるようです。

(⌒▽⌒)

書込番号:24479870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング