『リーベイツのポイントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21064 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『リーベイツのポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

リーベイツのポイントについて

2021/12/21 08:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

スレ主 ベン3412さん
クチコミ投稿数:1件

8月に注文し、12月4日にやっと受け取りました。しかし リーベイツポイントの獲得予定になかなか掲載されないため、リーベイツに問い合わせしたところ、レノボからの回答では、「成果対象外」ということで理由は「他のアフィリエイト経由での反映が確認できたため」というものでした。
他のアフィリエイト経由での反映の要因として挙げられていたのが、@メルマガなどを通じて限定価格で購入された場合 A価格比較サイト
B他のポイントバックサイトなどがあげられていました。

このクチコミを以前見させていただいた時に、価格コムの限定価格で購入し、リーベイツポイントも獲得された方がいたので、私も購入したのですが、どなたか 私と同じような理由で価格コム限定価格で購入してリーベイツポイントが付与されなかった方がおられますか?

書込番号:24504603

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/12/21 08:18(1年以上前)

本来アフィリエイトはどこか一箇所しか適用されないのが通常です。
Lenovoの場合価格.com限定モデルは価格.comのアフィリエイト利用の割引価格なのですが
リーベイツ経由で価格.com限定モデルの見積を呼び出すと
リーベイツの還元も受けられるいう「抜け道」があったのですが、
単にこの抜け道の存在がバレて塞がれただけですよ。

書込番号:24504616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 08:34(1年以上前)

人柱ご苦労様です。
転売事例も散見されていたのでしょうがないですね。
レノボか楽天に赤垂れ流すシステムが継続される訳はないですし。

書込番号:24504643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/21 09:45(1年以上前)

MIFさん、ガンエボさん、ご返信ありがとうございました。
こんだけ納品を待たされた挙句の結果に 大変憤りを感じていますが
あきらめるしかないのですね
20ポイント期間中でしたから 購入意思を固めたのですが
しかし レノボには憤りを感じます

今後は ポイント獲得には 重々慎重に対応したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:24504721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/12/21 11:11(1年以上前)

複アカ?

書込番号:24504829

ナイスクチコミ!3


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 12:58(1年以上前)

見積もり保存からのリーベイツ経由購入のポイント取りが出来なくなったのでしょう、非常に残念ですね。

書込番号:24504993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/21 19:06(1年以上前)

>ベン3412さん

自分も7月28日注文、12月2日に届きましたが同じく反映されなかったので問い合わせしたところ

お問い合わせいただきましたご注文につきまして、確認いたしましたところ、現時点では「保留」となっており、ストアによる承認作業が完了いたしますとポイントが反映される予定となっております。
なお、承認作業はストア、またご注文内容によって異なり、レノボ・ショッピングでのご注文の場合、商品発送から2ヶ月ほどお時間をいただくことがございます。
お急ぎのところ恐れ入りますが、完了のご報告が届きますまで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

との回答がありました。

おそらく価格.com経由が対象外になったのだと思いますが、4か月も待ったのでダメもとで今少し様子を見てみようと思います。

昨年、一昨年に注文した時は価格.com経由でもちゃんとポイントもらえたんですけどね。残念です。

書込番号:24505497

ナイスクチコミ!0


VanaClockさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/21 20:55(1年以上前)

自分の場合は7/29注文で9/17納品でしたがリーベイツ経由で20%付きました
いつつくのかなとリーベイツに問い合わせてプント515さんと同じように2か月くらいかかると
返事をもらってから11月のいつだったかにつきました。
ここで言われている方法で特に変わったこともせず購入したんですが何がちがったんでしょうね?

書込番号:24505668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 23:25(1年以上前)

注文方法がpcかアプリかとかでも分かれそうだしな。

書込番号:24505890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/22 01:03(1年以上前)

>VanaClockさん

有益な情報をありがとうございます。

ほぼ諦めていましたが、少しだけ期待して待つことにします。

書込番号:24505977

ナイスクチコミ!0


VanaClockさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/22 16:55(1年以上前)

レノボのすべてがそうかは不明ですが、私が問い合わせたときは
リーベイツの言っている購入より2ヵ月前後というのはレノボの言う出荷日から2か月
(出荷まで時間がかかるものは引き落とし処理が出荷日になるとかなんとか)なので
おそらくプント515さんの場合は2月の頭にポイントが付くのかなと思います。
こちらが購入処理をした日から2か月では決して無いとの説明でした。
参考になれば幸い

書込番号:24506633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/22 18:00(1年以上前)

>VanaClockさん

ご丁寧にもわざわざ教えて下さってありがとうございます。

確か11月27日出荷、12月2日到着だったと思うので、それなら1月末から2月初めごろですかね。

あまり期待し過ぎないで、もらえたらラッキーぐらいに考えて待とうと思います。

もともと十分に安く買えたので。

書込番号:24506731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/22 23:17(1年以上前)

>ベン3412さん

つい先ほど1月15日付与予定ポイントとして20%分がリーベイツの獲得予定ポイントに入ってきました。

ベン3412さんとほぼ同じ時期に購入、受け取りしているので一体何が違ったのでしょう?

自分はいつもどおりに価格.comで見積もり保存してからリーベイツのLenovoページで見積もりから購入しただけです。

もしかしたらですが、ベン3412さんはリーベイツから価格.comを経由して購入してませんでしょうか。

それだとリーベイツポイントは付与されない決まりだったかと思いますが。


今後はどうなるか分かりませんが、今のところは見積もり保存からのリーベイツ経由購入でのポイント獲得は大丈夫のようです。


>VanaClockさん

おかげさまでなんとか予定通りにポイントがもらえそうです。

ありがとうございました。

書込番号:24507193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/22 23:41(1年以上前)

プントさん みなさん クチコミありがとうございました

私の仕方が悪かったのですかね リーベイツからレノボ直販にいったのか、今ではよく覚えていませんが
このクチコミを参考にさせていただいて 購入手続きしたとは思うのですが、、、

私自身パソコンに不慣れでして 皆さんのご意見をお聞きして 今は自分の仕方が悪かったのだろうと
思っております。

今はあきらめるしかありませんので 皆さんも 今後 私のような失敗例をご参考にしてください

ありがとうございました

書込番号:24507227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング