DJI Mini 2
- 重量199g以下のコンパクトなドローン。前モデルより向上した撮影性能と強力なモーターを搭載する。
- 最大伝送距離は6km、前モデル「Mavic Mini」と比較して3倍になっている。18分の飛行時間、より速い加速度と飛行速度、最大風速抵抗10.5m/sを実現。
- 1/2.3 インチセンサーで、12MP写真や100Mbpsで最大解像度4K/30fpsの動画が撮影できる。3軸ジンバルにより、ブレのないなめらかな映像が撮影可能。
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 2
mini 2が発売されて間もないですが、なかなか気に入ったケースが見つからずに右往左往。
基本的にリュックやワンショルダー等気に入ったバッグにインナーバックとして入れるケースを探していました。
先日ダイソーにて理想的なセミハードケースを発見。
コントローラにとってはこれ以上ないくらいのフィット感です。
標準のスティックだと外さないと厳しいですが、4mmパイx長さ6mmのプラ手回しネジをスティック代わりにすれば刺したままケースに収納出来ます。
mini2本体も隙間に予備バッテリー2本入るので、ほぼ完ぺきなパッキングです。
セミハードケースはダイソーにしてはちょっと高めの300円商品になります。
色は赤、白、黒がありました。
参考までに
書込番号:23821742
6点
まるであつらえたようにピッタリのサイズですね。
余談ですが、
2枚目の写真を見て私のサブ機用のキーボードと同じ機種かなと思いました。
書込番号:23821751
0点
>BLUELANDさん
本当に専用かと思えるほどジャストサイズです。
前機種のsparkだとワンショルダーバッグに入りませんが、これなら女性用のハンドバッグにも入るほどコンパクトでしかも軽いです。
2分割で同サイズなので、オールインワンタイプよりもインナーバッグとしての自由度が高くて良いと思います。
書込番号:23821897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これいいですね。
まるで専用品みたい。
私もmini2用のコンパクトなケースを色々と探して、丁度先日某バーゲンで以下を買った所でした。
先にこちらを知ってたら...
いや、これも買って来ます!
PGYTECH MAVIC MINI用 キャリングケース
https://item.rakuten.co.jp/sekido/10p-12a-016/
書込番号:23822328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MSGP-2008 ver.2さん
こんにちわ。
それだけ持って歩くのならしっかりしたバックの方が良いのでしょうがインナーバッグとして使うなら、セミハードケースで十分かと思いました。
書込番号:23822849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます^^
カラーは、他にシェルパールもありましたね♪
書込番号:23824392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Mini 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/15 22:06:30 | |
| 0 | 2022/12/12 11:16:05 | |
| 4 | 2022/09/14 12:15:23 | |
| 11 | 2022/10/16 10:12:05 | |
| 1 | 2022/07/21 15:04:27 | |
| 2 | 2022/12/19 0:46:45 | |
| 3 | 2022/04/28 18:52:44 | |
| 3 | 2022/04/20 0:29:53 | |
| 9 | 2022/04/21 15:56:26 | |
| 5 | 2022/04/11 4:55:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)











