『RTX3080Tiが出たら、この価格から40%以上大暴落しそう。』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応し、簡単にクロック調整、ファンコントロール、GPUのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:340W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月10日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]

『RTX3080Tiが出たら、この価格から40%以上大暴落しそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:212件

GTX1080時代がそうでしたから。。似たような展開はあり得ると思います。
購入を考えていましたが、今買うのはリスクが大き過ぎると判断しています。

書込番号:23850805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2020/12/15 20:25(1年以上前)

先ほどyoutubeで3080 3080tiのfps比較動画拝見しましたが、10fps程度の誤差でした

それで$300の差額は高いのかは個人の見解でしょうね

現状10万円前後の3080ですが、値下げは大歓迎ですよね!

差額でcpuやら電源等グレードアップ出来ますし

値下げ幅は40%ダウンは誇大かもしれませんが

radeon rx7000番台なんて発表されたら15〜20%offはあり得るでしょう

titan復活説もちらほら

nvidiaの身内キラーは伝統ですから(笑)

書込番号:23850993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2020/12/15 21:46(1年以上前)

Miyazon.comさん コメントありがとうございます。

勿論40%減は私の願望です。私の記憶が正しければ、GTX1080が発売されてから6か月〜8か月?経ってから
新品を¥56000で買った記憶があります。勿論その通りいくかは断言できませんが、かなり安くなったら購入も考えています。

書込番号:23851145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/16 07:16(1年以上前)

非常に残念ですが、あとひと月後の3080Tiが出ても大差ないとみてます、、、
入手性が下がる可能性すらあるので上がる方向のほうが寧ろ、、、
3090も平行線がしばらく続くかなと、、、

書込番号:23851609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2020/12/16 07:40(1年以上前)

イ・ジュンさん コメントありがとうございます。

そうですね。こればかりは市場を見守るしかないですね。
40%減は夢の中の夢に。。市場にお任せいたします。

書込番号:23851644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/17 10:56(1年以上前)

3080Tiは来月という情報でしたが、どうも実際RX6800XTが出てきてみると十分3080で対抗可能ということで優先順位が下がり後回しになったという情報があるようです、、、
早くて2月下旬とかまだ決定してなさそうな感じなので、3月4月(以降)の可能性がでてきたのかなと。

とりあえず3080Tiが出る前に、3月決算期に11万前後モデルならば実弾不足でも数千円程度は下がる可能性はあるかなと。

書込番号:23853734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/25 18:08(1年以上前)

家電マニアUさん こんにちは。

6月25日現在3080Tiも3070Tiのどちらも在庫が潤沢です。
すぐに暴落はないでしょうが、流石にモデル数が増えたので転売目的の買いなどは難しくなるでしょう。
需給が崩れた場合の下げは結構早いですから、当分の間目は離せません。

書込番号:24206024

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/06/26 21:55(1年以上前)

転売屋も市場正常化の流れが出来つつあるのを見越して、安易に買えなくなったというのもあると思います。
通常5万円のものを7万円で仕入れて10万円で売るとして、また市場に5万円で流れる様になれば誰も買わなくなります。
そうなれば7万円で買ったものは売れずに市価である5万円若しくはそれ以下で売らないといけなくなる、特に高価な製品では損失も大きくなるので手を出すのは難しくなるでしょう。

書込番号:24208291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月10日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3080 AMP Holo ZT-A30800F-10P [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング