『コンポとの接続について』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

55C815 [55インチ]

「QLED」を採用した4Kテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55C815 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55C815 [55インチ]の価格比較
  • 55C815 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C815 [55インチ]のレビュー
  • 55C815 [55インチ]のクチコミ
  • 55C815 [55インチ]の画像・動画
  • 55C815 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C815 [55インチ]のオークション

55C815 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • 55C815 [55インチ]の価格比較
  • 55C815 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C815 [55インチ]のレビュー
  • 55C815 [55インチ]のクチコミ
  • 55C815 [55インチ]の画像・動画
  • 55C815 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C815 [55インチ]のオークション

『コンポとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55C815 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55C815 [55インチ]を新規書き込み55C815 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

コンポとの接続について

2021/08/03 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C815 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、本テレビを購入しAmazonプライム・ビデオやAbemaなどネットコンテンツの視聴を中心に楽しんでいます。
Amazonプライム・ビデオの4k映像などはとても綺麗で満足しています。
音声も悪くはないのですが、手持ちのオーディオ機器に接続したいと思っています。
機器はマランツmーcr612です。
本機の光音声出力端子とマランツの光入力端子を接続したのですが、マランツ側で「非対応です」と表示され上手くできません。
何か方法がわかる方がいたらお教え頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24270613

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/08/03 09:53(1年以上前)

>けんた6297さん
こんにちは。
テレビの出す光デジタル出力はマルチ音声フォーマット等も含むので、それを2chアンプがデコードできないのでしょう。

テレビの、
メニュー→音声設定→詳細設定→デジタル音声出力

で「PCM」を選んでみてください。

書込番号:24270633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/08/04 08:41(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
無事出力出来ました!
本当に感謝です^ ^

書込番号:24271934

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/08/05 10:30(1年以上前)

>プローヴァさん

いつもよく知ってるねー。
頼りになります。
これからもお助けマンとして活躍してください。

書込番号:24273565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55C815 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55C815 [55インチ]
TCL

55C815 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

55C815 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング