M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
- 1.25倍テレコンバーターを内蔵し300-1000mm相当の焦点距離をカバーする高解像、超望遠ズームレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
- 「5軸シンクロ手ぶれ補正」により8段の補正を実現し、1000mm相当での超望遠手持ち撮影を可能にする。
- 別売りの2倍テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 2× Teleconverter MC-20」と組み合わせることで、最大2000mm相当の超望遠撮影も可能。
M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
昨年11月18日に、オリンパスのオンラインショップで仮予約をしましたが、その後、ショップからのアクションが全くありません。
本口コミを拝見すると、本予約完了の記事を目にするようになりましたが、皆様の状況はいかがでしょうか。差し支えなければ教えてください。
書込番号:23918739
2点
本日、メールがありました。
明日到着です!
この度はオリンパス オンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
◆2021/01/13に、[注文番号]
ご注文いただきました下記商品を、本日発送いたしました。
【受注販売】 M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO (プレミア会員様専用 優先予約) (カラーバリエーション無し) 1個
[配送業者]:ヤマト運輸
書込番号:23919450
3点
>関東コロッケさん
こんばんは。
私はオリンパス オンラインショップではありませんがオリンパス オンラインショップの方のやり取りを見ていると、
本予約の案内メールが届いている方が多いように感じます。
11/18仮予約でまだ本予約のメールが来ていないのであれば、アクションを待っているだけでなく、
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23919597
1点
>K まつきちさん
>CHACO(^_^;)さん
情報、ありがとうございました。
ショップに確認してみます。
書込番号:23919735
0点
>K まつきちさん
#一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
> 関東コロッケさん
#ショップに確認してみます。
『本サービスを申請された仮予約で、「いつ頃注文ができるか?」、「自分の注文まであと何番目か」といったお問い合わせには全てお答えできません。』と仮予約のサイトに記載されています。迷惑扱いされる行為は慎みましょう。
SNS情報を整理すると次のようになります。
オリオン
11/17仮予約で本予約案内メールが届かなかった人はいない
11/18仮予約で本予約案内メールが届いた人はいない
量販店
11/18予約で入荷案内が届いた人がいる
正月予約で入荷が冬になると連絡を受けた人がいる
一つ上のスレ主さんは「今予約すると夏前ぐらい」と書かれていますけど、正月予約が冬だとすると
「今予約すると夏前ぐらい」というのは「来年の夏前ぐらい」だと思います。
12月時点で「今から予約だと夏が終わるよ」とかいう噂話も耳にしました。
生産可能台数を大幅に上回る予約が殺到しているのです。1日仮予約が遅れたので発売日入手は無理だったと観念して
気長に待つしかありません。
書込番号:23919762
![]()
2点
>CHACO(^_^;)さん
#『本サービスを申請された仮予約で、「いつ頃注文ができるか?」、「自分の注文まであと何番目か」といったお問い合わせには全てお答えできません。』と仮予約のサイトに記載されています。迷惑扱いされる行為は慎みましょう。
たいへん申し訳ありませんでした。。
書込番号:23919797
1点
>☆アルファさん
”11/18仮予約で本予約案内メールが届いた人はいない”
この情報が欲しかったのです。
何かの手違いで、本予約ができないのかとやきもきしてしまいましたが安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:23919935
2点
〉◆2021/01/13に、[注文番号]
〉ご注文いただきました下記商品を、本日発送いたしました。
2021/01/13の日付は本契約申込日ですか?
プレミアム会員優先仮予約を申し込まれたのはいつでしょうか?参考までに教えていただけませんか?
小生、11月28日に仮予約をしましたが、未だに入荷・本契約メールは届いていません。
書込番号:23930227
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/01/25 18:41:22 | |
| 3 | 2024/10/06 10:00:58 | |
| 2 | 2024/09/11 10:57:25 | |
| 9 | 2024/01/15 7:23:50 | |
| 4 | 2023/06/14 19:36:17 | |
| 15 | 2023/05/07 2:04:10 | |
| 6 | 2023/04/10 22:05:11 | |
| 3 | 2023/01/05 20:18:49 | |
| 9 | 2023/02/19 0:09:13 | |
| 20 | 2022/05/29 11:11:25 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」のクチコミを見る(全 634件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









