『GDDR6 - GTX1650 のグラボ』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。
  • 2スロット占有タイプのデュアルファンクーラーを搭載。補助電源が不要なので小型PCなどに適している。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備。最大同時出力画面数は3。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/4GB GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のオークション

『GDDR6 - GTX1650 のグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

GDDR6 - GTX1650 のグラボ

2020/12/19 19:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

の中でも、補助電源不要タイプのこれは補助電源必要タイプと同じような性能が出るのでしょうか?
要・不要では違いがあるのかなぁ?

書込番号:23858172

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/12/19 19:30(1年以上前)

GTX1650自体は、もともと補助電源を必要としません。付いているとしたら、オーバークロックモデルでしょう。

ただし。このビデオカードが補助電源を必要としないからと言って、補助電源コネクタを持っていないPCで使えるかは別の話。一応推奨電源容量は300W以上となっています(もちろん、CPUによって余力は変わってきます)。

書込番号:23858206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/12/19 19:55(1年以上前)

>報恩講さん

>要・不要では違いがあるのかなぁ?

OEM元のGALAXのサイトのSPECIFICATIONに以下の記載があります。

https://www.galax.com/en/graphics-card/16-series/galax-geforce-gtx-1650ex1clickoc-gddr6.html
1-Click OC Clock (MHz) 1620 補助電源無しモデル
https://www.galax.com/en/graphics-card/16-series/galax-geforce-gtx-1650ex1clickoc-gddr6-plus.html
1-Click OC Clock (MHz) 1635 補助電源有りモデル

GeForceでは温度と電力に余裕があればGPUをオーバークロック動作(ブースト)させますので、補助電源有りの方が電力に
余裕がありますのでブースト動作させ易くなります。

個人的にはこのクラスのグラボでオーバークロックで頑張っても性能アップの範囲は限られますので、3D性能を求めるので
あれば上位モデルの購入を考えた方が良いのではと思っています。

書込番号:23858260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/19 20:05(1年以上前)

「4種類のダイバリエーションがある「GeForce GTX 1650」の違いを検証」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1288472.html


一番面倒なバリエーションのグラボです。 所謂当たりハズレにも属するかもしれません。

性能的にも1650Super辺りが間違いなくてよいですよ。(TU116です)

書込番号:23858275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/19 20:08(1年以上前)

NVEncの世代も分かれてますので、ハズレ引くと画質が悪いほうです。

書込番号:23858278

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2020/12/20 16:26(1年以上前)

補助電源不要の機種は TU117 ってことですかね。
見分けるのはエンコードの種類ですか?

書込番号:23860033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

GF-GTX1650D6-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング