superbe SU-43K [43インチ]
- スリムタイプベゼルを採用した4K対応液晶テレビ(43V型)。チューナー数は、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2。
- 広視野角178度で、部屋のどの位置からでも美しい映像を楽しめる。直下型LEDバックライトを搭載し、明暗部の色ムラが少ない。
- 市販のHDDを接続すれば、番組の録画が可能。HDMI入力端子、USB端子を装備している。
superbe SU-43K [43インチ]アグレクション
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]
本日購入したのですが、ネットは無線LANはできないのですか?
あと、you tubeやAmazon、Netflixなどどうやってみるのでしょうか?
今までのテレビは内蔵されていたので、戸惑っています。
書込番号:23910010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下のリンクからダウンロード出来るSU-43Kの製品カタログによればネットワーク機能に関してLAN :LANポート(RJ45) ×1 ※データ放送用としか記載が無い所からWi-Fiは内蔵していなく、有線LANもYouTubeなどの視聴に使えるものでは無いと言う事ですね。
https://www.agrexsione.co.jp/home-electronics/superbe/4k-tv/
YouTubeなどの視聴は外付けにFire TV Stick 4Kを買い足してSU-43KにHDMI接続するのが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/
書込番号:23910029
3点
>ゆーとくんさん
https://kakaku.com/item/K0001314718/spec/#tab
価格コムスペック表が正しいと信じるならば
・無線LAN 。内蔵していない。 => 外付け必要。
・YouTube 等の動画再成系アプリ 一切内蔵していない。 =>外付け必要
書込番号:23910101
2点
>ゆーとくんさん
こんにちは
>>you tubeやAmazon、Netflixなど
そう言うのに対応するテレビはスマートテレビと言います。本機はスマートテレビではないのでテレビ内蔵アプリもなく無理ですね。
この価格帯のテレビでは到底無理な話です。
見たければfire TV stick等を使ってください。数千円で見れる様になりますよ。
書込番号:23910113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>本日購入したのですが、ネットは無線LANはできないのですか?
まぁ、安いテレビの場合、「何でも搭載している」と思っていると、コスト削減の為に、色々機能などが無かったりします。
一応、
https://kakaku.com/item/K0001314718/spec/#tab
を見ても「無線LAN(Wi-Fi)」の項目に「○」が有りませんし...
https://www.agrexsione.co.jp/home-electronics/superbe/4k-tv/
から、取扱説明書を読めますが、無線LANの機能については、何も記載されて居ません。
「記載が無い」=「出来ない」です。
>あと、you tubeやAmazon、Netflixなどどうやってみるのでしょうか?
この製品の「ネットワーク機能」は、「双方向通信」の為にしか使えません。
テレビで「dボタンを押して番組に参加しましょう」みたいな番組でこちらが押した「青赤緑黄」ボタンの何れかの情報をテレビ局に送ってクイズなどに参加出来る程度です。
なので、YouTubeなどを再生したいので有れば、別途「FireTV Stick4K」や「AppleTV」などを購入して「HDMI端子」に繋いで利用するしか有りませんm(_ _)m
>今までのテレビは内蔵されていたので、戸惑っています。
全ての製品が、全て同じ機能を持っているとは限りません。
購入前にその辺の機能について調べておく必要が有ったと思いますm(_ _)m
アルバイトや会社に就く場合も、「出来る事/出来ない事」は有ると思いますが、勝手に出来ると勘違いされてやった事も無い仕事を任されても困りますよね?(^_^;
書込番号:23910216
4点
Fire TV stick 接続は簡単ですか?と、疑問が生じるなら、
youtube で検索してみると、映像で接続方法の解説が、いくらでも出てきます。
書込番号:23910974
3点
皆様お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。
今まで、スマートテレビというのを知らぬ間に視聴していたので、最近のテレビとはそういうものだと思っていました。
この価格なので、文句はありません。下調べしなかった自分が悪いですね。
幸い、実家が有機ELにしたとの事で、同じ日にテレビが偶然届き、前のテレビもまだ新しく、サブ機で和室に置くとの事で、そちらと交換してもらえました。
ネットフリックスは対応しておりアマゾン、YouTubeは昔使用していたファイヤーステックがあったのでさしたら観れました。
ありがとうございました。
書込番号:23912039
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/25 15:03:55 | |
| 1 | 2021/08/08 19:57:09 | |
| 6 | 2021/06/27 10:10:33 | |
| 2 | 2021/05/03 14:39:53 | |
| 9 | 2021/02/20 5:16:42 | |
| 2 | 2021/01/30 18:43:53 | |
| 2 | 2021/01/28 20:54:38 | |
| 3 | 2021/01/24 4:35:45 | |
| 6 | 2021/01/17 15:15:36 | |
| 17 | 2021/01/19 16:07:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







