『4600Gモデル38,500円 4700Gモデル49,500円』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 4600G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15985 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWの価格比較
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのレビュー
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのクチコミ
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWの画像・動画
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW

『4600Gモデル38,500円 4700Gモデル49,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW」のクチコミ掲示板に
Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWを新規書き込みLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

4600Gモデル38,500円 4700Gモデル49,500円

2020/11/28 12:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW

クチコミ投稿数:25件

Ryzen4000シリーズ載せたV55tの後継機です

削りまくった最小構成でこんな感じ
・Ryzen 5 4600G:38,500円
・Ryzen 7 4700G:49,500円

詳細スペック
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/Lenovo/Lenovo_V55t_15ARE/Lenovo_V55t_15ARE_Spec.PDF

を見ると
・電源が180W
・m.2 PCIe 3.0x2 (さすがに掲載ミスかと)
・USB3.1 Gen1まで
・HDMIとVGAのみ

PCIex16がありますが
電源180WだとグラボはGT730とかでしょ

だた保守パーツのPOWER SUPPLIES INTERNALに
310Wの電源があります
グラボ用の6+2の8pin補助電源コネクタも付いています
https://pcsupport.lenovo.com/us/en/products/desktops-and-all-in-ones/v-series-desktops-and-aio/v55t-15are/11kj/parts/display/compatible

来年発売でTGPが90WのGeForce RTX 3050が載せられたら
化けるかもしれません

ただ同じサイズで
「ThinkCentre M75t Gen2」
というのも発売も予定されてるようです
https://www.lenovo.com/jp/ja/jppartsales/p/11TC1MDM75T

書込番号:23816256

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:25件

2020/12/03 11:18(1年以上前)

M75t Gen2の詳細スペックでましたね
新しいV55tと併売するのでしょうか?

詳細スペック
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/ThinkCentre/ThinkCentre_M75t_Gen_2/ThinkCentre_M75T_Gen_2_Spec.PDF

書込番号:23826514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/12/13 21:29(1年以上前)

m75と迷いましたがv55tを注文しました、どちらも激安ですがこっちはDVDマルチドライブがついてるのでこっち選びました。

RYZEN xxxxG というプロセッサはGPUを内蔵しているプロセッサです、GT1030相当のRadeonVegaというGPUが載ってますので
グラボはそれ以上のものが欲しい場合じゃない限り不要です。

CPUは4600Gなら中身は3600 4700Gなら3700です。

書込番号:23847633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/03/13 20:26(1年以上前)

>m.2 PCIe 3.0x2 (さすがに掲載ミスかと)

これはミスではなく事実のようです。
あまり広まっていない情報ですが,V55tの場合,M.2SSDは×4の速度が出ないそうです。

どうしても×4の速度がいいという場合は需要に合わないことになりますね。

書込番号:24019455

ナイスクチコミ!1


H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/08 18:47(1年以上前)

性能の良いSSDに交換したのにベンチで速度でないなぁと思っていたら、なるほどそういう仕様でしたか。
1.8GB/s辺りが上限のようですね。
スペック低いSSDに換えとこ。

書込番号:25991599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW
Lenovo

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月25日

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11KGCTO1WWをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング