『ファームウェア1.59』のクチコミ掲示板

2021年 1月18日 発売

NEO iDSD

  • PCM768/DSD512/MQAにフルデコード対応したDAC&ヘッドホンアンプ。水平にも垂直にも置くことのできるアルミニウム筐体を採用。
  • 32ビット、768kHzまでのPCMフォーマット、DSD512までのDSD、シングルスピードとダブルスピードのDXDに対応。
  • バーブラウンのDACチップの4チャンネル設計によって、PCMとDSDは別々の経路を通りネイティブな形でアナログ変換される。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥137,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ NEO iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション

NEO iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 1月18日

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション


「NEO iDSD」のクチコミ掲示板に
NEO iDSDを新規書き込みNEO iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア1.59

2022/04/20 15:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > NEO iDSD

クチコミ投稿数:1008件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

neoidsdのファームウェアを更新したいのですが、画像のBINファイルが開けません
どうやったらいいのでしょうか?

ちなみにWindows10のノートpcでオーディオ用途としているためなるべく必要のないプログラムは削除してあります

書込番号:24709150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1008件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2022/04/20 16:06(1年以上前)

本国のホームページから更新しようとしているので、更新手順が英語で書いてありその点もよく解っていません

書込番号:24709154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/04/20 16:48(1年以上前)

>MAX満三郎さん

持って無いので当該ページにたどり着きませんが
普通「〜.bin」って解凍後の実ファイルなので

そのまま更新用ソフトウェアで読み込むとかして使うと思います。

書込番号:24709203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2022/04/20 17:23(1年以上前)

>よこchinさん
アドバイスありがとうございます
脳ミソが溶けそうになりながらもなんとか解決できました

更新手順は日本のホームページのやり方を参考にしてみました

書込番号:24709244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2022/04/20 18:07(1年以上前)

今回のポイント

その@ifiのドライバは消すな
fw更新の注意点としてXMOS関連のプログラムは先に消しとけとあるので、ifiのドライバも削除していた

ところがどっこい、ifiのドライバの中にファームウェア更新のプログラムが潜まれていたという罠

そのAusbケーブルは繋いどけ
だいたいドライバの更新時は機器との接続を断ってからやって下さい的な説明があるけど、これは違った

まあ私がドライバとファームウェアを混合しているのが悪かったという落ちなんだけどね

解ってしまえば非常に簡単な事なので皆さん試してみてください

書込番号:24709291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1008件 NEO iDSDのオーナーNEO iDSDの満足度5

2022/04/20 19:29(1年以上前)

ぶっちゃけで

GTOフィルターが一番心地よい

書込番号:24709391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2022/04/23 19:00(1年以上前)

iFi Audio NEO iDSD (UK version) user からの一言:
拙宅の PC( Windows 10) では、
ファイル名を指定して実行(R) 欄で
"C:\Program Files\iFi\USB Audio Device Driver\W10_x64\iFiUsbAudioDfu.exe"
を書き入れて実行させれば Firmware Update の手順に難なく移行出来ます。

書込番号:24714324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > NEO iDSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古が安いので購入検討しています。欠点が知りたいです。 5 2024/07/22 22:13:44
突然の切断 1 2024/05/24 1:25:23
NEOiDSD2 0 2023/09/23 9:24:10
この製品のDACとNEO STREAM のDACの比較 4 2023/03/05 3:15:00
OLEDの焼き付きについて 2 2023/02/06 14:46:41
変換アダプター 2 2022/10/25 9:27:57
どちらが音質的に優れているか、 4 2022/09/27 20:31:49
NEO Stream 1 2022/09/18 17:34:41
HD-AMP1からの買い替え検討 33 2022/10/27 16:42:15
どちらが高音質か教えてください 5 2022/08/21 17:44:25

「iFi audio > NEO iDSD」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEO iDSD
iFi audio

NEO iDSD

最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

NEO iDSDをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング