『原神というpcゲーム』のクチコミ掲示板

2020年12月 2日 発売

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:200W GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

『原神というpcゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

原神というpcゲーム

2021/09/09 00:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

i7 10700k RTX2060 メモリ16g
マザボh410
ゲームしてる時たまにかくってなるんですが、これは、スペックたりてないってことでしょうか?
どなたかご教授よろしくお願いします

書込番号:24331875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/09 06:26(1年以上前)

>初心者2号機さん

原神というゲームは非常に軽いゲームでスレ主さんが措定された、i7 10700K RTX2060でスペックが足りないということはほぼ考えられません。
バックグラウンドのアプリが動作している。
ゲームを入れてるストレージがHDDの場合にはローディングで引っかかる可能性はないことはないです。

主要なデバイスのスペックは足りてると思います。
リフレッシュレートも60Hzを越えないゲームですし

書込番号:24332023

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/10 09:30(1年以上前)

4K

負荷率

補足:

Ryzen9 5900XとRADEON RX6800XT 4K 高画質でもこんな感じです。

序盤ですが、CPUI負荷率3%とかなのでCPUが原因というのは考えにくいです。また、グラボについてはさすがにRX 6800XTだと性能が高すぎると思ったので4K解像度にしましたが、これでもグラボの性能の半分も使ってないという感じです。
まあGTX1050TiやGTX1650でも間に合う感じにしか見えません。

ということで、グラボとCPUの性能が足りなくてというのは考えなくていいです。

バックアプリ、ネット回線、ストレージを疑う方が良いです。

書込番号:24333804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/12 15:23(1年以上前)

ありがとうございます m.2にインストールしてあるので、ネット回線を疑ってみたいと思います

書込番号:24338151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/18 02:21(1年以上前)

i5-10400FとRTX3060Tiでプレイしていますが、かくっと来るときは稀にあります。移動中に発生することが多く、ボス戦や秘境では遭遇したことが無いので、単に地形読み込みとかじゃないですかね。

i5-10300HとGTX1650Tiのゲーミングノートでもプレイしていますが、静穏モード(性能制限モード)を選ぶとフィールドの移動中に割とかくつきますね。

ちなみに、ネット回線の状態が悪いときは、キャラチェンジにタイムラグが出ますが、fpsが落ちたようなかくつきは無いですね。

書込番号:24348150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原神というpcゲーム 4 2021/09/18 2:21:23
アマゾンも値下げしましたね。 0 2021/01/02 20:51:28
不良品?? 8 2021/01/02 10:03:30

「MSI > GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング