ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
『やっと出荷時期が表示されました』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Ordered
December 7, 2020
Expected to Ship
December 23, 2020
Expected to Arrive
January 7, 2021
12/7に注文しましたが、12/23に出荷され、来年1/7に届く予定らしいです。
M75qより2ヶ月半以上も早いのかー。
書込番号:23841989
3点
>やすゆーさん
私は12/7に注文して出荷予定日と到着予定日共に同じ日です。
m75qのように2ヶ月以上を覚悟していましたが思ったより早く安ました。
書込番号:23842425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えました。
12/6に注文でした😅
書込番号:23842432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やすゆーさん
自分は12/4に注文しました。
12/17発送のはずが今日見たら2月に!
相変わらずあてにならないレノボの注文状況です。
キャンセルですかねぇ。
書込番号:23850091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きどじょうさん
確認したましたが変更なしです。
あと、レノボから『納期に関するご連絡』というメール来ましたが、それには「1月上旬」とありました。
最小構成にしてるから、かも。
書込番号:23851124
0点
当方、12月15日注文受付、12月28日出荷予定、2021年1月12日到着予定
となっていますが、どこまで信用できるのか?(笑)
まぁ、気長に待ってみます。
書込番号:23854262
0点
出荷日が変更されました。
12/6に注文しましたが、
12/23:出荷、1/7:到着予定から
12/26:出荷、1/11:到着予定に変わっていました。
M75qと同じように出荷日が延びなきゃいいですが。。。
書込番号:23855351
0点
本日の出荷の案内が届き、ステータスも更新されました。
一時期は17日出荷で、28日着の予定でしたが、出荷が一日ずれて、年明けの到着となりそうです。
書込番号:23856499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、もんきち太郎さんと同じ状態になってました。
12/26発送、1/11着荷。
まだまだ許容範囲っていうか、この程度なら文句ないです。
amazonのChinaPost発送で鍛えられてます。w
書込番号:23856831
0点
17日の23時過ぎに注文しました。どうなることやら。Rep Idは取得していません。
Ordered
December 17, 2020
Expected to Ship
December 30, 2020
Expected to Arrive
January 12, 2021
書込番号:23857175
0点
>やすゆーさん
前倒しになって良かったですね。私は12/26出荷のままです。
書込番号:23868051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やすゆーさん
最小構成だから早いんですかね。
私はdvdドライブ付けたりしてるのでその影響で遅めなのかも。
冬休みにセットアップしたかったんですけど無理ですねえ。
書込番号:23868412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tinyのレビューでも同じように誤解している人いますけどレノボのPCは航空便です。
書込番号:23869496
1点
出荷済メール来ました。
注文日 2020/12/06 (リーベイツ20%時)
出荷日 2020/12/28
到着予定日 2021/01/12
電源だけ310Wであとは最小構成。
納期が不安定でしたが一安心です。
PS5が抽選全然当たらないのでデスクトップ購入に切り替えました。
書込番号:23875563
2点
>やすゆーさん
12/4注文
12/31出荷から1/7出荷へと変更になりました。
最小構成なのに何故出荷日に違いが出るのでしょうかね。
出荷されるまで確定では無いのでまた延びるかもしれません。
残念です。
PlayStation5買えたらキャンセルですねw
書込番号:23877045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 12:35:38 | |
| 4 | 2024/03/12 13:05:52 | |
| 16 | 2023/02/07 0:00:21 | |
| 4 | 2022/01/04 12:17:06 | |
| 2 | 2021/12/21 18:41:09 | |
| 20 | 2024/03/17 2:14:41 | |
| 3 | 2021/11/01 10:04:39 | |
| 4 | 2021/11/01 9:20:27 | |
| 5 | 2021/10/15 20:32:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:16:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












