『電源アダプターの交換』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20211 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

『電源アダプターの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源アダプターの交換

2021/02/20 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

スレ主 tomo1203さん
クチコミ投稿数:12件

本商品について、購入し手元に届きました。

tiny については、過去電源アダプターを65w→135wに変えると性能が劇的に向上した、といったようなことがありましたが、
本商品について試された方はいらっしゃいますでしょうか?
もし、いらっしゃったら、感想等お聞かせいただければと思います。

過去のtiny時の電源アダプター交換について参照サイト
https://point-mile-ippanjin.com/sale/m75q-1tiny-135w/
https://www.bing.com/search?q=thinkcentre+135w+ac%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%97%e3%82%bf%e3%83%bc+%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a0%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97&FORM=R5FD

書込番号:23977863

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tomo1203さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/20 13:53(1年以上前)

失礼しました、過去のtinyの記事へのリンクは以下になります。

https://creatorclip.info/2020/05/thinkcentre-m75q-1-tiny-135w-adapter/
https://point-mile-ippanjin.com/sale/m75q-1tiny-135w/

よろしくお願いいたします。

書込番号:23977876

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/02/20 14:02(1年以上前)

これはACアダプターではなく、電源は内蔵電源ユニット AC 100-240V(50/60Hz) (180W/80PLUS、効率85%)になります。
ビデオカード増設を将来するなら、カスタマイズでスモール型 310W 92%を選択したほうが良いでしょう。
ただ、ビデオカード増設しないなら、180W電源で性能向上はしないと思います。

書込番号:23977889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/20 14:07(1年以上前)

その2件の交換記事を見てもまだ、ここでの交換者さんの反応・感想をお聞きしたいのですか?
交換したところで、抑々はゲーム用途など高パフォーマンスを想定するPCではないので
Webブラウザのネットサーフィンや動画視聴、ワード・エクセル等の事務用途向きなPCです。
その用途範囲では6,600円の追加投資が実感出来るものではないでしょう。

書込番号:23977897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオーナーThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの満足度5

2021/02/20 14:34(1年以上前)

まず、このM75s gen2は内蔵電源なので電源アダプタは使用しません。
なので質問そのものが成立しません。

M75q gen2については、電源アダプタ交換してもPCの性能は上がらない(むしろマイナス)という結果が出ていたと思います。
現状販売中止で入手不可能ですし。

もしかして、QとSの違いもわかっていませんか? サイズが全く異なります。
https://kakaku.com/keep/keep.aspx?lid=keep_0010

書込番号:23977960

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo1203さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/20 23:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
内臓電源ユニットと電源アダプターの違いについて、理解不足でした。

グッドアンサーは一番早く回答いただいた>キハ65さん
にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:23978954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング