『焦点工房のAFが効くマウントアダプター sonyE-nikonZ』のクチコミ掲示板

2020年12月25日 発売

Z 6II 24-70 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。4K UHDは最大60p、フルHDは最大120pに対応、動画撮影時も「瞳AF」「動物AF」が使える。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影速度が約14コマ/秒に高速化し、連続撮影可能コマ数は約124コマに増加。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電も可能で、長時間の撮影の際にも安心。常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。
最安価格(税込):

¥253,469

(前週比:-16円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥279,800 (1製品)


価格帯:¥253,469¥371,600 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6II 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6II 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6II 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6II 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6II 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6II 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6II 24-70 レンズキットのオークション

Z 6II 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥253,469 (前週比:-16円↓) 発売日:2020年12月25日

  • Z 6II 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6II 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6II 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6II 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6II 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6II 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6II 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6II 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6II 24-70 レンズキットのオークション

『焦点工房のAFが効くマウントアダプター sonyE-nikonZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6II 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6II 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6II 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6II ボディ

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Z 6II ボディのオーナーZ 6II ボディの満足度5 ソリゴールレンズ 

ソニー400-800 タムロン20mm タムロン28-300は快調に使えております。ニコン28-400よりも軽くて小さいのでタムロン28-300の方が持ち出しやすいです。今度出るシグマのニーニーや135mm1.4も使えるだろうと推測します。

書込番号:26277362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2025/08/30 20:32(4ヶ月以上前)

アダプターはETZ21でしょうか?
Zfにタムロン50-400mmをETZ21を介して
取り付けようとしましたが、
何故か取り付け不可でした。

シグマ85mm F1.4 DG DNはAF動作も問題ありませんが、
α7系のカメラとは全く異なる写りでした。

本来髪の毛やまつ毛の一本一本が細く繊細な写りですが、Zfでは線が太くピントが合ったまつ毛も太い…
やはりカメラ側で補正されてないんだな、
と言った印象です。

沢山あるEマウントレンズをニコンで使えるのは便利ですが、非対応で写り方が違うのは残念です。

書込番号:26277510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Z 6II ボディのオーナーZ 6II ボディの満足度5 ソリゴールレンズ 

2025/08/30 22:12(4ヶ月以上前)

ETZ21 Pro+という最新のです。Z 6II だと書いたレンズでの作動したよ ということです。ソニーの映像エンジンとニコンでは味付けは違うと思います。それを楽しむのもいいではないかと思いますよ。

書込番号:26277634

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Z 6II ボディのオーナーZ 6II ボディの満足度5 ソリゴールレンズ 

2025/09/04 20:55(4ヶ月以上前)

シグマの新しいニー二−来ました。Z 6II にアダプターでオートフォーカスばっちり効いてます。ソニーとニコンで使えてます。画質の違いは映像エンジンの違いですね。

書込番号:26281537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6II 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6II 24-70 レンズキット

最安価格(税込):¥253,469発売日:2020年12月25日 価格.comの安さの理由は?

Z 6II 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング