AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]
- メインプロセッサーに64ビット2.2GHzクアッドコアCPUを採用したフラッグシップモデルのWi-Fi6対応ルーター。
- 80MHz/160MHzそれぞれのパフォーマンスを最大化する独自の「デュアルスタックダイポールアンテナ」(特許出願済み)を搭載。
- 有線LANは10Gbps回線をフル活用できるWAN/LAN 10GbEポートを搭載。4K・8K映像のネット配信やeスポーツなどを楽しめる。
AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]
6/3にリリースされたはずの本機用のアップデート
WXR-6000AX12Sシリーズ ファームウェア Ver.3.20
Ver.3.20[2021/06/03]
【機能改善】
・動作の安定性を向上しました。
へのリンクがなぜかなくなっています。
何か問題でもあったのでしょうか?
私の本機はすでに3.20になってしまっていました。
書込番号:24194856
1点
Ver.3.20がリリースされていた事を私は知りませんでしたが、恐らく問題があったのでしょう。
(でなければ、リンクを無くすようなことはしないかと思います)
我が家のWXR-6000AX12Sは、初期不良(AOSS接続関連で詳細はレビューに記載しています)で先週(6/10頃)バッファローから新品交換されて届いたばかりですが、今確認したら「Ver.3.11」でした。
近々「EasyMesh」に対応したファームをリリースされる対象機種なので、それを待つしかないのでは無いかと思います。
不安でしたら、バッファローのチャットサポートにて問い合わせると、どのように対応すれば良いか回答してもらえると思います。
書込番号:24197166
3点
新品で購入したところ3.20でした。
2.4GHz帯の電波が送出されない(各端末からSSIDを検出できない)という不具合があるようで、その関係ではないでしょうか?(メーカーサポートで確認済み)
サポート担当の方はファームウェアアップデートで対応します、とおっしゃっていましたが、Wi-Fiルーターで電波が出ないのはなかなか致命的ですね…。
実際、Amazon製品などは5GHz帯に対応していないモノも多く、家庭内の多くの機器が機能不全に陥っています。
書込番号:24212593 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日(7月12日)
WXR-6000AX12SシリーズファームウェアVer.3.21がリリースされたようです。
「お使いのネットワーク環境によっては、2.4GHzのSSIDに接続できなくなることがある問題を修正いたしました。」とのことで期待できそうです。
私も2.4GHzが停波する減少に悩まされていましたが今のところ調子よく動いています。
書込番号:24236900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/03 7:21:51 | |
| 5 | 2024/07/22 10:10:57 | |
| 25 | 2024/05/27 23:02:06 | |
| 4 | 2023/09/09 22:41:52 | |
| 4 | 2023/09/03 11:05:31 | |
| 10 | 2023/07/26 20:50:34 | |
| 10 | 2023/04/30 16:36:57 | |
| 3 | 2023/04/10 20:56:12 | |
| 6 | 2023/04/14 19:26:35 | |
| 2 | 2023/04/01 7:48:06 |
「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」のクチコミを見る(全 995件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







