『レブル1100納期お知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル1100」のクチコミ掲示板に
レブル1100を新規書き込みレブル1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

レブル1100納期お知らせ

2022/09/09 22:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル1100

クチコミ投稿数:1件

2022年2月注文したレブル1100が今月8月20日に随時入荷てドリームから電話ありました。

書込番号:24915784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/09/09 23:22(1年以上前)

9月?

書込番号:24915833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/13 13:25(1年以上前)

現行レブル1100はEURO4で10月になると販売できないから、オーダー受けてる分は9月中に全部納車になるんでしょうかね?
ちなみに私は3月に発注ボタン押せなくなって、受注再開待ち6ヶ月目。

書込番号:24921006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koro0290さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/29 16:24(1年以上前)

今日発注で11月納車予定でした。とてもらっきーといわれました。

書込番号:24944444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/10/08 01:18(1年以上前)

神がかり!? 契約後11日で納車!!

私の場合は、タイミングが神がかっていたのか契約してから11日後に納車でした・・・σ(^_^;)

県内2ヶ所のホンダドリーム店舗にて「今年度の販売分は完売で次回の販売予定はありません」と言われ、ネットでたまたま他県の在庫1台(レブル1100 MT ボルドーレッド)を確認。
翌日の9/25(日)に、そのホンダドリームに住民票と印鑑を持って車で伺い契約。
オプションは何も付けなかったら「10/8(土)納車予定です」と言われワクワクして待っていたら店舗から「順調に作業が進み10/3(月)以降、いつでも納車出来ます」と言われ、10/6(木)に有給休暇を利用し、新幹線と特急を乗り継ぎ納車に行ってきました。
契約後11日でスピード納車!!
たまたまタイミングが合ったからか、神がかったスピードで納車されましたw

書込番号:24955571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shion1129さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/17 10:14(1年以上前)

昨日7か月待ちで、レブル1100DCT納車されました。

納車手続き中、今は注文できるのですかと聞きましたら、
9月いっぱいで終わりましたので、新型発表があるまでできませんと、、、

欲しい方は、在庫もしくはキャンセル車を待つしかないですね。

書込番号:24968458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/11/04 12:41(1年以上前)

一時的ですが、在庫が復活しているドリーム店があるようです。
先週、ドリーム店公式サイトの在庫検索で不意にヒットがあったので、照会したところその場で契約できて、半月後引き渡し予定です。

部品供給が安定し始めたのか、複数台キャンセルが出たのか詳細不明ですが、ラッキーでした。

お探しの方、公式ホームページをご確認してはどうでしょうか?

書込番号:24993963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

レブル1100
ホンダ

レブル1100

新車価格帯:12045001490500

レブル1100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング