『早く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX e:HEV」のクチコミ掲示板に
PCX e:HEVを新規書き込みPCX e:HEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

早く!

2021/07/05 17:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX e:HEV

クチコミ投稿数:3件 PCX e:HEVのオーナーPCX e:HEVの満足度4

早く慣らしを終えて全開したいです、あと少し。
開度50%であのトルク感、楽しみです。

書込番号:24224416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/07/05 18:00(1年以上前)

メーカーの出庫前テストではエンジン全開にしてますから、いまどき気にしないでいいですよ。

書込番号:24224417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/06 11:26(1年以上前)

最近のバイクは、慣らしで変な癖つけさせるより、逆に普段通りに回して走った方が良いとバイク屋に言われまたよ。
バイパスとかでずっと全開で走るとかは論外ですけど。

PCX ハイブリッドは峠とかを攻めれるスクーターなので是非ご堪能ください。
※倒し過ぎに注意

書込番号:24225668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 PCX e:HEVのオーナーPCX e:HEVの満足度4

2021/07/06 16:48(1年以上前)

なるほど、では早速!

書込番号:24226146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX e:HEV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCX175 2 2024/02/18 12:26:31
タイヤ交換 0 2023/10/17 17:06:34
カタログ落ち 3 2023/08/22 16:53:06
2年間での不具合報告です。 1 2023/01/16 9:33:25
ハイブリッド用のバッテリー交換について 0 2022/10/11 10:12:06
購入予定。 7 2022/08/10 10:52:37
交換した方が良いものなんですが… 0 2022/02/01 22:38:13
付けた方が良い物 4 2021/09/21 12:21:42
早く! 3 2021/07/06 16:48:56

「ホンダ > PCX e:HEV」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の価格帯を見る

PCX e:HEV
ホンダ

PCX e:HEV

新車価格帯:448800448800

PCX e:HEVをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング