『カタログ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX e:HEV」のクチコミ掲示板に
PCX e:HEVを新規書き込みPCX e:HEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログ落ち

2023/06/02 22:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX e:HEV

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

https://www.honda.co.jp/PCX/type/

JF84オーナーである自分の満足度は高いのだけど売れなかったんだろうなぁ

書込番号:25284880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/06/10 20:05(1年以上前)

JK06オーナーです。

市場的には価格差なりの満足感は評価されなかった感じですね。
アシストにしてもDモードは不要、Sモードを標準にしてアシストが5-6秒位だといいなと思ってます。

書込番号:25296156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/26 13:12(1年以上前)

街乗りしてる限りはハイブリッドの恩恵ってあんまり無いですからね。
車乗ってない人だと保険料ほとんど変わらなくなるし、10万円の差なら160cc選んでしまうかも。

パワーアシストじゃなくて燃費寄り配分してたらもうちょっと売れてたかも。80km/Lとか・・・。
街乗り目的でシート下少し潰すのはアレだけど。

書込番号:25317798

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2023/08/22 16:53(1年以上前)

信号待ちしてる時に横から「ハイブリッド?」と声をかけられました
「はい」と言いながら見るとスポーツタイプの自転車の人(50歳ぐらい?)でした
同時に信号が青になったのでそれ以上の会話も出来ず発進しました

書込番号:25392939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX e:HEV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCX175 2 2024/02/18 12:26:31
タイヤ交換 0 2023/10/17 17:06:34
カタログ落ち 3 2023/08/22 16:53:06
2年間での不具合報告です。 1 2023/01/16 9:33:25
ハイブリッド用のバッテリー交換について 0 2022/10/11 10:12:06
購入予定。 7 2022/08/10 10:52:37
交換した方が良いものなんですが… 0 2022/02/01 22:38:13
付けた方が良い物 4 2021/09/21 12:21:42
早く! 3 2021/07/06 16:48:56

「ホンダ > PCX e:HEV」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の価格帯を見る

PCX e:HEV
ホンダ

PCX e:HEV

新車価格帯:448800448800

PCX e:HEVをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング