『テレビが映らなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 登録

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のオークション

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2020年モデル [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

『テレビが映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU50SK04 2020年モデル [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JU50SK04 2020年モデル [50インチ]を新規書き込みJU50SK04 2020年モデル [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビが映らなくなりました

2025/02/24 17:27(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

スレ主 Harusaeさん
クチコミ投稿数:41件

質問よろしくお願いします。

こちらのテレビにグーグルキャストを繋げて使用していました。
昨日までは普通のテレビもキャストを使ってYouTubeやアマプラ視聴が出来ていました。

しかし今日急にキャストの音量ボタンが効かなくなり、再起動しましたが、購入時とかはセットアップのやり方が違った気がして、それからテレビが映りません。
キャストのリモコンで音量は変えられますが、今まではテレビの音量だったのが今はキャストの音量になってしまい最大でも小さいです。
何回やっても前みたくなりません。
テレビのリモコンも使えず、電源ボタンはかろうじて繋がりますがかそこから先が全く使えません。
キャストを電源もテレビからも外しましたが状況は変わりませんでした。

何故かわかる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26087586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2025/02/24 18:19(7ヶ月以上前)

>Harusaeさん

グーグルキャストって何のことですか。
hromecast with Google TVでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001475102/SortID=25120874/

既に外されてるって事ですが、テレビ機能が生きてるか確認してみて下さい。
リモコンが効かないなら、テレビ底面にスイッチがあるので、そちらで操作してみて下さい。

書込番号:26087662

ナイスクチコミ!3


スレ主 Harusaeさん
クチコミ投稿数:41件

2025/02/24 18:39(7ヶ月以上前)

>ひまJINさん
すみません、クロームキャストです。
本体の電源も試しましたが、変わらずリモコンの電源ボタンしか効きませんでした。

書込番号:26087696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2025/02/24 18:44(7ヶ月以上前)

>Harusaeさん
こんにちは
テレビの電源コンセントを抜いて、同時にchromecastの電源ケーブルを抜いて、10分程度放置してから再度電源ケーブルを挿してみてください。
HDMIの問題なら、これで直るかもしれまん。

書込番号:26087705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Harusaeさん
クチコミ投稿数:41件

2025/02/25 07:55(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
テレビの電源の抜き差しで直りました!
何故かキャストのリモコンで音量調節が出来なくなってしまいましたが…
ひとまずテレビの故障ではなくて良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:26088384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50SK04 2020年モデル [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]
MAXZEN

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング