『右側に左右両方の音が聞こえる』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 登録

ZEN CAN

  • フラッグシップモデルに搭載される「Class A Discrete」バランス回路を備え、最大15.1V@300Ωの出力を誇るヘッドホンアンプ。
  • 「XBass」アナログ・バス補正システムが、ヘッドホンやスピーカーの失われた低音レスポンスを矯正する。
  • 4段階(0dB、6dB、12dB、18dB)で6dBステップのゲイン設定ができ、さまざまなヘッドホンやイヤホンの駆動を実現する。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ZEN CANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN CANの価格比較
  • ZEN CANのスペック・仕様
  • ZEN CANのレビュー
  • ZEN CANのクチコミ
  • ZEN CANの画像・動画
  • ZEN CANのピックアップリスト
  • ZEN CANのオークション

ZEN CANiFi audio

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:+5,200円↑) 登録日:2021年 1月 8日

  • ZEN CANの価格比較
  • ZEN CANのスペック・仕様
  • ZEN CANのレビュー
  • ZEN CANのクチコミ
  • ZEN CANの画像・動画
  • ZEN CANのピックアップリスト
  • ZEN CANのオークション


「ZEN CAN」のクチコミ掲示板に
ZEN CANを新規書き込みZEN CANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右側に左右両方の音が聞こえる

2021/08/19 23:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN CAN

スレ主 pompom132さん
クチコミ投稿数:10件

zen dacからzen canにRCAと4.4バランスケーブルでつないでいますが、両方で症状が出ています。
アンバランス出力の時には問題なく再生されます。左右バランスよく聞こえます。
バランスにしてヘッドホンでスピーカーテストをすると左の音が大きく聞こえます。
右のみ再生されても左には音は再生されません。
しかし右の再生は音が小さくなります。しかも左のみの再生時にも右に音が再生されます。

これはギャングエラーとは違うと思われアンプの故障なのかアドバイスお願いします。

書込番号:24298482

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/08/20 04:57(1年以上前)

pompom132さん、こんばんは。

4.4mmプラグの差し込みが甘いと同じような症状が出ます。
しっかりと奥まで差し込んでいますでしょうか?

書込番号:24298623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/08/20 17:04(1年以上前)

アンバラが正常なら、バランスケーブルを疑ってみるとか。
どのケーブル使ってるのでしょうか?

書込番号:24299474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pompom132さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/20 20:14(1年以上前)

blackbird1212さん,MA★RSさん返信ありがとうございます。

指摘して頂いたように押し込みましたがダメでした。
しかしゆっくりと出し入れすると出力がいろいろ変わるということに
気が付きました。これはプラグに問題ありと感じ普段はzen canには
使わないバランスのイアホンで試すと問題なく再生されました。

自作のケーブルに使用した4,4mmのプラグの精度に不具合があるようです。
今まで気にもしなかったことなので目から鱗が落ちました。

なんとか解決できそうで助かりました、修理に出さずに済みそうです。
お二人とも的確なアドバイス感謝いたします。

書込番号:24299698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN CAN
iFi audio

ZEN CAN

最安価格(税込):¥33,000登録日:2021年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZEN CANをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング