『225/55R19のスペアタイヤ』のクチコミ掲示板

PROXES CL1 SUV 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:-410円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,200¥17,380 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのオークション

PROXES CL1 SUV 205/60R16 92HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:-410円↓) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 205/60R16 92H

『225/55R19のスペアタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hを新規書き込みPROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

225/55R19のスペアタイヤ

2025/05/15 09:28(7ヶ月以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V

スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

CX-8で225/55R19を履いています。山奥に行く予定があります。ひどくパンクしたときのスペアタイヤとして自宅にある225/60R17が使えますでしょうか。100Kmぐらい帰って来る間だけです。

書込番号:26179456

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 09:46(7ヶ月以上前)

取り付けられるなら別にいいんじゃないの?
テンパータイヤと同じでしょ。
ちゃんと修理できるとこまでゆっくり走るなら問題ないよ。
高速使って家まで…とか考えてるなら論外。

外径が3センチぐらいちがうから1本だけじゃなく左右1対で交換したほうが良いとは思うけど。

書込番号:26179468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2025/05/15 10:02(7ヶ月以上前)

>guraguraさん

自宅にあるなら一度取り付けてみてはどうですか

外径が小さいからちょい車が傾くかもしれないけど
テンパータイヤだと思えばこんなもんです

バーストしたら帰れないけど
多少小さくても代わりのタイヤが有れば帰れるからね


書込番号:26179476

ナイスクチコミ!1


スレ主 guraguraさん
クチコミ投稿数:21件

2025/05/15 10:25(7ヶ月以上前)

MIFさん、gda_hisashiさん、ありがとうございます。試してみます。

書込番号:26179494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2025/05/15 10:32(7ヶ月以上前)

>guraguraさん
>ひどくパンクしたときのスペアタイヤとして自宅にある225/60R17が使えますでしょうか。100Kmぐらい帰って来る間だけです。

使えると思いますよ
その前に、そのタイヤが自動車に装着出来るかどうかの確認をしから出かけましょう。

それにパンクをして交換したらそんなに長く乗らないで、パンク修理が不可能なら出来るだけ早く新しいタイヤに交換しましょう
(高速走行せずに一般道を法規を守っての運転なら良いと思いますよ)

タイヤ交換するなら、スレ減り方によると思いますが、2本交換して前輪に新しい物を付けると良いんじゃ無いいでしょうか。

書込番号:26179503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 205/60R16 92H
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥10,200発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング