『IE300の偽物について』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 発売

IE 300

  • 「7mm ExtraWideBandドライバー」を搭載したダイナミック・カナル型有線イヤホン。
  • 柔軟性にすぐれたイヤーフック、長時間装着しても耳にやさしいフィット感のイヤーピースをシリコンタイプ・フォームタイプをそれぞれ3種同梱。
  • 脱着可能なケーブルは堅牢性を強化。3.5mmのケーブルコネクタは「gold-plated Fidelity+MMCXコネクター」により高耐久性と低損失を実現している。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,552

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥37,125 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション

IE 300ゼンハイザー

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月19日

  • IE 300の価格比較
  • IE 300のスペック・仕様
  • IE 300のレビュー
  • IE 300のクチコミ
  • IE 300の画像・動画
  • IE 300のピックアップリスト
  • IE 300のオークション


「IE 300」のクチコミ掲示板に
IE 300を新規書き込みIE 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

IE300の偽物について

2022/03/01 18:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 300

スレ主 rssssさん
クチコミ投稿数:2件

価格.comランキング1位のaudio Oneというサイトで購入したのですが、
いろいろな方のレビュー動画を観てみると、自分とは違う乾燥剤を使用している人しかいないのですが
IE300の偽物って出回っているのでしょうか?

書込番号:24627401

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rssssさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/01 18:41(1年以上前)

画像貼れてませんでした。。

書込番号:24627452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/17 21:21(1年以上前)

 偽物が出回ってるのかは知りませんがaudio Oneというサイトは「海外正規代理店からの直輸入品」なので国内正規品とは仕様が違うのかもしれません。
 また、この商品は2021年1月発売なのでレビュー動画も大体その時期のものだと思います。なので単に一年経って乾燥剤が変わっただけかもしれません。

書込番号:24654640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 IE 300のオーナーIE 300の満足度5

2022/05/13 22:29(1年以上前)

ネット経由ではなく直接店舗で購入したものです。5月に購入いたしました。
店舗名は個人情報漏洩がこわいので伏せさせていただきますが、偽物を売っているとは思えない有名な店舗の品ですので私が購入したものは本物であると判断しています。
乾燥剤については>rssssさんの写真と同じものが入っておりました。これだけで本物であると判断することはできないでしょうが、とりあえず本物と見ていいのではないでしょうか?

書込番号:24744739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらIE300は 3 2024/10/14 9:39:06
ホログラムロゴ 8 2024/03/07 18:32:47
偽物? 2 2023/10/01 12:50:25
価格 2 2023/07/05 21:18:23
iPhoneで聴く 7 2023/03/06 13:00:54
接合部が甘いのか緩くなりやすいのですが不良品でしょうか? 4 2023/02/10 21:47:15
IE300 ✕ Shanling UA3 or FiiO KA3 2 2023/01/01 14:49:43
左側だけブツブツというノイズがでる 3 2022/10/29 17:44:21
スマホ接続のスティックDACでも十分鳴らせますか? 2 2022/06/30 20:32:59
IE300の偽物について 3 2022/05/13 22:29:02

「ゼンハイザー > IE 300」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

IE 300
ゼンハイザー

IE 300

最安価格(税込):¥24,552発売日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

IE 300をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング