Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月13日
『VGAポートの換装』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
FHDの2画面で使いたいですが、HDMI×1とVGA×1しかなくて、非常に悩んでいます。アナログのVGAだと文字が滲んで気持ち悪いです。
VGAポートを簡単にデジタル系(HDMI、DVIなど)のものに換装可能でしょうか?
書込番号:23975284
0点
キハ65さん、ご教示ありがとうございます。
やはりもう一枚ビデオカードを増設するしかないですね。
費用対効果が微妙です。 泣
書込番号:23975293
1点
>alorenさん
用途にもよりますが、USBからHDMIにするようなものを使ってみてはどうでしょう?
GT1030よりはお安いかと。
書込番号:23975308
0点
>アナログのVGAだと文字が滲んで気持ち悪いです
ディスプレイ解像度とVGAモニタの表示解像度が合ってないだけかと・・・
気持ち悪いというほど画質がハッキリ違った事は無かったと思いますが
VGA接続のディスプレイの表示解像度はHDMI以下になるので(転送レートの違い
2つディスプレイとして使うのであれば、VGA側の設定はキッチリ行う必要があります
ハッキリ気持ち悪い映像として出ているのであれば、単にVGAポートもしくはディスプレイ付属ケーブルが
初期不良なだけです。
VGAとDVI-Dの時、ディスプレイどっちにしようかな〜、見比べても解像度同じにすれば違い無いし・・・
ってな感じでしたよ。
パソコン専門店では何故かVGA側の表示解像度をディスプレイの最大表示解像度より低く設定されていて
ぼんやり拡大表示入ってましたがw(DVI-Dを売るためですよね
デモ機なので設定変えたらあら不思議、どっちもかわらん・・・ってな事ありましたですし。
書込番号:23975436
1点
>アテゴン乗りさん
USB−HDMI変換って、CPU内蔵GPUやdGPUにある「ビデオ加速」「ビデオデコーダー」「3Dアクセラレーション」等の機能は
一切搭載されてないので、表示がモッサリしてしまって、せっかくの最新パソコンが宝の持ち腐れになっちゃいます。
あとで「YOUTUBE動画見れない・・・」とか「カックカクです・・・」ってなってしまっても対処しようがないので
購入するならGT1030の方を推奨しますね
Vostroは拡張しないことを前提に作られてるので拡張スロットもハーフハイト(ロープロ)です
電源容量もわかりませんし取り付けられるカードは非常に限られていますね
詳細はDELLさんにお問い合わせを
書込番号:23975491
0点
VGAは一度、自動調整を掛けたほうがいいですよ。
書込番号:23975495
1点
>アテゴン乗りさん
試してみる事なんてできるの?
単にそのままゴミになって無駄な出費になるだけでは? 1030が買えない人には辛いことになると思うけど。
書込番号:23975496
0点
あら、えらく叩かれた?
なので用途によってはと書いたのですが…
USB製品はそんなにひどいのですか…
USBはやめた方が良いそうです。
失礼しました。
書込番号:23975638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん、アドバイスありがとうございます。
予算の関係で、ビデオカードの増設は少し厳しいです。
>kitoukunさん
ディスプレイ解像度とVGAモニタの表示解像度が合ってないだけかと・・・
気持ち悪いというほど画質がハッキリ違った事は無かったと思いますが
VGA接続のディスプレイの表示解像度はHDMI以下になるので(転送レートの違い
2つディスプレイとして使うのであれば、VGA側の設定はキッチリ行う必要があります
D-SUBだと文字の輪郭が明らかにぼやけています。
ディスプレー側は1920*1080と表示、パソコン側の出力も1920*1080になっていますが、ほかに何か弄れる設定ありますか。
>アテゴン乗りさん
こっちもUSB→HDMIの変換アダプターあたりを考えていました。
ただショッピングサイトの口コミが賛否両論で、買うべきか、結構悩んでいます。
USB-C系ならたくさんある気がしますが(Macにしか通用しないかもしれませんが)。。。
書込番号:23977103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/15 15:30:29 | |
| 10 | 2021/06/06 22:25:25 | |
| 10 | 2021/02/20 18:15:49 | |
| 6 | 2021/02/19 10:00:56 | |
| 13 | 2021/02/12 8:44:03 | |
| 5 | 2021/02/10 22:16:54 | |
| 2 | 2021/02/10 14:43:48 | |
| 18 | 2021/02/10 16:02:25 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










