『Music Center for PCについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『Music Center for PCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Music Center for PCについて

2021/09/12 23:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

クチコミ投稿数:1238件

エラー表示

何度も、ここに書き込みして申し訳ありません。  
やはりFLACがいいと思い、ナビに取り込みしようと、Music Centerを使っているのですが、添付した画像のように、突然曲の情報が取得できなくなってしまいました。 アンインストールしても同じで直りません。

X-アプリ(WAV)や、Windows Media Preyerではネットから曲情報の取得ができます。  

現在はFLACにコーデックできるWindows Media Preyerで代用しています。

画像とように、ネットワークに繋がっていないということはないはずです。

解決策はありますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24339151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2021/09/13 05:03(1年以上前)

>ワギナーさん

私はこのソフトを使っていません。
その上で、ネットで「music center for pc error code 6194」で検索すると、
何人かお困りの方がいるようですが、プロバイダー設定やウイルス設定に問題がありそうです。
下のブログを参考に設定し直してみては?

http://www.sound11.com/music-center-for-pc-18371.html
http://www.sound11.com/music-center-for-pc-2-18516.html

書込番号:24339326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2021/09/13 07:47(1年以上前)

>funaさんさん


なるほど!
プロバイダ設定ですね!
早速、やってみようと設定項目を見てみたのですが、セキュリティー項目が普通か無ししかなく、無いだろうと思い、とりあえずゲートウェイ機器の再起動を行ってみました。
CDが手元になく、正しく曲情報を得る事ができるかわかりませんが、また書き込みいたしますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:24339448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2021/09/23 15:08(1年以上前)

>funaさんさん

なぜかいつの間にか直ってました。

意味不明な事態が発生していたのでしょうか?

ありがとうございます。

プロバイダ設定にも入れましたし、今後の参考になりそうです。

書込番号:24358122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング