ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『wifiアンテナ取付。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
質問失礼します。
こちらの商品を購入したいと考えています。
過去の口コミを拝見させて頂き、製品の動画も拝見させて頂きました。
私もwifiを使用したいと思っております。
動画を見せて頂いたおかげでwifiのカード?を差し込むことは出来そうかな?と思ったのですが、付属している黒いアンテナの様な形の物はパソコンの何処に付ければ良いのでしょうか?
今まではメモリを取付したことしかないのですが、アンテナの取り付けは難しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23983849
0点
過去スレ参照。
>Wi-Fi BLUETOOTHの拡張はどんなカードが良いでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001324360/SortID=23964516/
また、ロープロファイルブラケットのアンテナセットの方が良いかとおもいます。
>Wi-Fi 6 AX200 AX200NGW Wi-Fi 6 802.11ax + Bluetooth 5.0 M.2/NGFF ワイヤレスカード アンテナとブラケットを含みます
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NHCX46/
書込番号:23983877
![]()
1点
M.2 2230 ワイヤレスLAN スロットがあります。
それを利用なら・・
このようなものをお買いください
https://www.amazon.co.jp/B088NHCX46/
また、もっと簡単にはこちらのものでも大丈夫です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07X462KRK/
付属アンテナは画像のスロットカバーを外して取り付けます。
書込番号:23983881
0点
ユーザーガイドもいいが、英語版の Maintenance and Service Guideを見れば分解しやすい。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06952659.pdf
書込番号:23983892
1点
皆様。
本当に丁寧に教えて頂きありがとうございます。
質問させて頂いてからわずかしか時間も経っていないのにこんなにも沢山回答を頂き感謝しかありません。
JTB48様
ありがとうございます。@のアンテナカバーでしょうか?
キハ65様
丁寧にありがとうございます。
お勧め品も教えて頂き感謝です!
書込番号:23984278
0点
あずたろう様。
丁寧にありがとうございます。
お勧め頂いた商品のアマゾンページにある取付方法の動画を拝見させて頂きました。
こちらの商品を購入すれば動画の様に白いピンをカチッと取り付けて、カードの様な部分を縦に差し込めば完了出来るのでしょうか?
これなら私にも出来そうかもしれません!ありがとうございます。
書込番号:23984288
0点
>千花12さん
このPCの基板にはUSB2.0の内部ポートが無いみたいです。
なので、あの簡単なほうはダメでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NHCX46/
こちらのタイプを使ってください。
https://www.youtube.com/watch?v=VUbjAuh8DVc
動画の6分20秒〜です。
書込番号:23984670
![]()
0点
あずたろう様
わざわざ動画で調べて頂いたのですね。ありがとうございます!
ご提案いただいた商品を購入。
先程、あずたろうさんに教えて頂いた画像の場所にアンテナを取付出来れば大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23984716
0点
はい、今度のWiFiカード使用ならPcie スロットは使いませんが、アンテナ端子は取り付けとして・・
場所的には上のオレンジのほうが、後々にとってよいかもですね。
もしいつかグラフィックボードなどを積む際に、右のグリーン側を使用します。
書込番号:23984745
0点
あずたろう様
ありがとうございます。
かしこまりました!オレンジの方に取付しようと思います。
もう一点だけ教えて頂いてもよろしいでしょうか?
スロットカバーは簡単に外す事が出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23984796
0点
あずたろう様
ありがとうございます。
この部分がスロットカバーだったのですね。よくわかりました。ありがとうございます。
動画で一旦取り外しているカードの様な物は初めから本体に付属している物なのでしょうか?
付属している場合にはその隣をパチンと外して使用すれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23984946
0点
そうです、動画にあるカードはオプションかで付いてたものでしょう。
千花12さんの場合は何もない状態になります。
・ロックカバーを開く
・中のダミーのスロットカバーを外す
・WiFiのスロットを挿し込むように付ける。
・ロックカバーをパチンと閉める。
スロット手順はこの通りです。
書込番号:23984979
0点
あずたろう様
ありがとうございます!
これなら何とか私にも出来そうです。
本当に丁寧に教えて頂きありがとうございました♪
心から感謝致します。
キハ65様、JTB48様も本当にありがとうございました!
書込番号:23985001
1点
スレ主さんの質問正に聞きたかったことで、
そのまた返信も素晴らしい。
迷いに迷ってましたが、お陰で決心つきポチり。何か月でも待ちます(笑)
皆さんありがとうございます。一言お礼申し上げたくカキコミ。
HPさんはここクチコミに感謝した方が良いですよw
噂のM1Macmini、Bluetooth接続でガッカリしてたとこで救われ感謝です。
余談ですがマジックマウス2使用してもイマイチであれ何なんですかね…
書込番号:23986544
6点
無事10日ほどで納品、製品も問題なく稼働。
システム障害は解消されたよう?
DP出力×2+HDMIとコスパ高
また弄りやすいのも魅力。
今回、Wi-Fiだけが引っ掛かてましたが、
スレ主さん初め皆さんの解説のお陰で、
初めてですが一時間ほどで取り付け出来良い感じです。
改めて御礼申し上げます。
私には必要ないと思いますがメモリ増設の個所も
確認出来た次第。
色々とありがとうございました。
書込番号:24004679
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/10/14 11:04:23 | |
| 8 | 2021/11/12 17:59:54 | |
| 9 | 2021/11/12 14:10:27 | |
| 15 | 2021/11/13 22:23:06 | |
| 8 | 2021/08/01 15:18:16 | |
| 8 | 2021/08/05 7:50:13 | |
| 4 | 2021/03/24 14:38:30 | |
| 6 | 2021/03/15 21:54:20 | |
| 2 | 2021/03/15 0:30:33 | |
| 3 | 2021/03/14 21:09:40 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミを見る(全 203件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
















