ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『オプションパーツの購入』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
当機種を購入し、使用しておりますが、購入時に選択できる
・出力ポート(HDMI)
・内蔵SDカードリーダー
を購入しませんでした。
おそらく、「DPが2つあるから無くても困らない」「外付けのSDカードリーダーのほうが速い」という理由で、購入時には付けても付けなくても影響ない、標準で付いているならまだしも、有料で付けるまでもない、と判断されている方も多いかと思います。
その上で、上記2つのパーツを購入する術はありませんでしょうか?
ググっても、なかなか見つからず、HPのホームページにある「パーツ購入」ページでも海外からの入手になり、難しそうで。
書込番号:24217714
0点
一応どういうものかだけ・・
https://www.youtube.com/watch?v=VUbjAuh8DVc
13:41〜 SDカードユニット
16:17〜 HDMIボード(Option Board)
https://jp.ext.hp.com/v-ivr/
サポートナビで聞かれたらよろしいかと。
書込番号:24217733
![]()
1点
でも自分ならこれを使いますね。
「DP tto HDMI」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QH9BC79
「マイナンバー対応SDカードリーダー」
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y5MJP8L/
書込番号:24217744
0点
>当分さん
こんにちは。hp社旧型PCユーザーです。
hpの純正部品が欲しいのなら、手順は以下でしょう。
1) hpサイトから当該本体型番用のメンテナンスマニュアルをDL入手。
2) 同マニュアルで当該箇所・部品のhp品番を確認。
3) hp品番をキーワードにネット検索。
本家北米hpで扱っている/北米内では市場流通している純正部品でも日本hpで取り扱ってないものは多々あるので、どうしても欲しいなら高い送料払っての国際通販もやむなしかと。
「どうしても純正品じゃなきゃいけない理由」と、かかる手間や費用を天秤に掛けて、慎重にご判断を。
書込番号:24218032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/09 22:56:27 | |
| 4 | 2021/10/09 15:52:01 | |
| 6 | 2021/09/09 13:57:03 | |
| 3 | 2021/08/19 21:35:51 | |
| 4 | 2021/07/31 13:11:52 | |
| 4 | 2021/07/10 12:57:39 | |
| 5 | 2021/07/02 9:30:26 | |
| 2 | 2021/06/24 21:28:14 | |
| 5 | 2021/06/05 23:46:56 | |
| 7 | 2021/06/04 20:09:08 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」のクチコミを見る(全 110件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








