『発送について』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

  • Gマスターに属する、焦点距離35mm、フルサイズ対応の大口径広角単焦点レンズ。開放F1.4からの解像力と小型軽量による機動力を備えている。
  • 独自の高推力な「XD(eXtreme Dynamic)リニアモーター」の搭載により、高速・高精度・高追従かつ静粛なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離0.27m(AF時)、最大撮影倍率0.23倍(AF時)の高い近接撮影能力を実現。レンズ最前面にフッ素コーティングを施し汚れ成分の付着を防止。
最安価格(税込):

¥170,771

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥173,334

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (12製品)


価格帯:¥170,771¥215,600 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥218,383

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:76x96mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMSONY

最安価格(税込):¥170,771 (前週比:-18円↓) 発売日:2021年 3月12日

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

『発送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMを新規書き込みFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

発送について

2021/02/08 12:53(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

スレ主 Spiritweyさん
クチコミ投稿数:10件

Sony storeで予約したのですが、2月12日の発売日の場合届くのってやはり2月13日になるのでしょうか?土日にやはり使ってみたいなあと思うので過去にSONYストアで頼んだ人で知っている人がいれば。

書込番号:23953938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/08 14:51(1年以上前)

>Spiritweyさん
以前、ソニーストアで
単焦点レンズ(FE 20mm F1.8 G)「SEL20F18G」を購入しました。
2020年3月13日発売日の午前中に着荷しました。

書込番号:23954098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/02/08 15:15(1年以上前)

こんにちは

発売日へと日付が変わる頃にソニーから発送メールが来ます。

私はストアで買うときはヤマト便指定にしていて、メールにヤマト便の番号が付与されているので、クロネコメンバーズから午前中に変更して、午前中に受け取ってます。

書込番号:23954120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/02/08 16:33(1年以上前)

>Spiritweyさん
ソニーストアで定期的に購入していますが、発売日前日にソニー大井川からの発送です。
直近ではα7sVを購入していますが、発売日前日発送、発売日に届いています。
お住まいの地域に道路状況に寄っては、遅れる場合もあるかもしれません。

書込番号:23954213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/09 15:31(1年以上前)

>Spiritweyさん
残念ながら発売延期のお知らせがきました。
発売日は未定です。

書込番号:23955876

ナイスクチコミ!2


スレ主 Spiritweyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/09 22:55(1年以上前)

未定になってしまいましたね。それはないだろという感じですね…。既に日曜日撮影の予定を入れられた方もいると思うので、このタイミングはないなあと。

書込番号:23956647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM
SONY

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

最安価格(税込):¥170,771発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング