『300か700かどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥32,584

(前週比:+419円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,584¥36,289 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥32,584 (前週比:+419円↑) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 300か700かどちらがオススメですか?

2022/09/23 14:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

クチコミ投稿数:22件

smart soundbar300か700で購入を迷っています。
今同じくらいの値段で買えそうですが、どちらがオススメでしょうか?
1番観るのはニュースで、ついでバラエティやドラマ、たまに映画です。
テレビはSONYの65x9500gで20畳のリビングで使用します。
どちらを買うべきかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24936161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件

2022/09/23 15:20(1年以上前)

>お得に目がないさん

上位機種が大幅値下げでしたら、700の方が音響いいですよね。300はサラウンドも無くテレビの音が聞きやすくなるだけですね。
700で良いと思います。

書込番号:24936218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/09/23 15:28(1年以上前)

>ダイビングサムさん
早速の返信ありがとうございます。
700が5万円台で買えるのは買いですかね?
他にオススメありますか?

書込番号:24936228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件

2022/09/23 15:51(1年以上前)

>お得に目がないさん
ブルーレイの映画とか観ないようでしたら、サブウーハーも不要で、一本バーの700で十分だと思いますよ。
映画ならデノンのDHT-S517お勧めです。

書込番号:24936250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/09/24 20:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
517も検討します。とりあえずBOSEの場合は700にしたいと思います。

書込番号:24938247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥32,584発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング