『冷房平均消費電力500W以下 冷えすぎ?』のクチコミ掲示板

2021年 1月21日 発売

エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]

  • 冷房の快適性がアップし、自動フィルターお掃除ロボットも進化した奥行きコンパクトモデルのエアコン、EXシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。
  • 奥行き239mmとコンパクト。冷暖房しながら「ナノイー X」を同時に放出し、部屋に潜む、目に見えないさまざまな有害物質を抑制する。
  • 「においケア」モードを搭載。部屋の臭いが気になったときは、リモコンのボタンをワンプッシュすると室温や状況に合わせてスピード脱臭。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『冷房平均消費電力500W以下 冷えすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

冷房平均消費電力500W以下 冷えすぎ?

2022/07/11 22:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1471件 エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

冬に買った本機が初めての夏を迎えました。
非常によく冷えます。
東京23区 木造南東角部屋1Fリビング14畳での使用で、
設定温度28℃でも、エアコンのセンサー温度は26℃。室内の温度計は25℃です。

この状態で7月9日(アメダスで最高気温30.5℃、晴れ時々曇り)に、
午前10時〜午後10時の12時間使用したときの、他の家電製品と合わせた消費電力量が、
午前10時〜翌日の午前10時までの24時間で、15.6kWhでした。

一方、エアコンを使っていなかった4月の1日当たりの平均使用電力量は9.6kWhでした。

ですからエアコンを12時間運転したことで、15.6-9.6 = 6kWhの増加となりました。
運転時間は12時間でしたから、1時間当たり平均500Wだったということになります。
ただ、4月に比べ冷蔵庫の使用電力が増加しているでしょうから、
この500Wすべてがエアコンではないと思います。

この調子で1ヶ月経過すれば468kWhとなり、だいたい12,500円くらい。

26℃は冷えすぎですので、設定温度を29℃や30℃にして再計測してみます。

書込番号:24831007

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/07/13 06:31(1年以上前)

>しおせんべいさん

冷房は能力過多のようですね。
設定温度を上げるのも手ですが、セーブモードで運転してみるのも手です。リモコンで簡単に設定できますから。
試してみてください。

書込番号:24832669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1471件 エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2022/07/14 00:09(1年以上前)

パワーセーブセレクト機能が有りました。
最大電流を85%から50%まで3段階で制限できるようです。
50%に設定しても快適なら、盛夏になるまでそうしてみます。

書込番号:24833723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1471件 エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2022/07/15 00:01(1年以上前)

50%パワーセーブで+1℃除湿しましたが寒いです。室温21.5℃・・・
外気温は25℃程度でした。

書込番号:24834983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

エオリア CS-561DEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング