『画面が初期画面から変わらない』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

DRV-MR760

  • 前後撮影に対応した2カメラドライブレコーダー。フロント用・リア用のドライブレコーダーで、常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。
  • 「音声コマンド機能」を搭載し、走行中万一の際、ハンドルから手を放さずに「録画開始」と発話することで手動録画が開始できる。
  • 本体下部の大きな録画ボタンで迷わず素早く録画ができる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画)」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,000¥48,596 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

DRV-MR760ケンウッド

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月中旬

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

『画面が初期画面から変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR760」のクチコミ掲示板に
DRV-MR760を新規書き込みDRV-MR760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が初期画面から変わらない

2024/01/11 17:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR760

スレ主 mmasa1201さん
クチコミ投稿数:26件

【困っているポイント】これまでは通常に作動していたのですが急に画面が初期画面の”KENWOOOD"というロゴの画面からカメラの画面に切り替わらなくなり、どのボタンを押しても、リセットボタンを押しても、SDカードを抜いたりしても動かなくなってしまいました。

【使用期間】2022年2月〜2024年1月現在

【利用環境や状況】車の前後で取り付け

【質問内容、その他コメント】上記状況で直る可能性がある操作等ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25580355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/11 19:17(1年以上前)

配線類を全て抜き、1週間くらい放置(放電)して忘れた頃に接続し直すと復活したりする。

リセットや初期化、別のSDカード使うなどしても直らないなら単純に故障かもね。

保証期間は?
期間内外は別として、メーカーが保証するとか言う期間があるという事は保証期間でも故障する可能性はあるという事。

壊れたのならあきらめましょう。

書込番号:25580452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2024/01/11 19:33(1年以上前)

>mmasa1201さん

リセットまで受け付けなくなったのなら、故障でしょう。
修理に出すか、保証は1年なので買い換えでしょう。
メーカーに問い合わせするなら、下記へ。
https://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Search.aspx?noLog=1&dispNodeId=2490

書込番号:25580483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/01/12 11:14(1年以上前)

>mmasa1201さん
こんにちは。
・電源ケーブルを抜いて10分程度放置して見てから再度電源コネクタをさしてみてください。
 (取説P.20の@のコネクタです。シガープラグ接続ならそちらを抜いてもいいです。)
・SDカードを別のものに変えてみてください。

これでだめなら本体の故障かな、という気がします。

書込番号:25581060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR760
ケンウッド

DRV-MR760

最安価格(税込):¥38,000発売日:2021年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR760をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング