『本体から音がでない原因を教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥15,280 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x486x477mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 P10 FLUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

P10 FLUXANTEC

最安価格(税込):¥11,970 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月30日

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

『本体から音がでない原因を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P10 FLUX」のクチコミ掲示板に
P10 FLUXを新規書き込みP10 FLUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > P10 FLUX

スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

初めて自作でPCを作成したのですが、マザボ側の音響端子ではなく本体から音は聞けないのでしょうか。
マザボ側に繋いだスピーカーからは音が出ています(緑の端子に繋いでいます)。
配線を間違っているのでしょうか。
ヘッドホンはBluetoothで音楽を聞いていたので1年経って初めて本体の端子を使いました…

書込番号:25148621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/02/18 20:33(1年以上前)

フロントヘッダーから音が出ない、それでリアIOからは音が出る感じですかね?

配線が断線してるとか、ヘッドフォンジャックは問題ないならそちらかな?とは思います。
ちなみにヘッドフォンジャックにつなぐと変更されたとかジャックが認識されたとか出ると思うのだけど、そこは出ないのでしょうか?

書込番号:25148637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/18 20:46(1年以上前)

>配線を間違っているのでしょうか。
ケースからのHDAUDIOあたりの配線をきちんとマザーにさしているのか?すら分からないので、間違っているかどうかなんて判断は出来ません。

書込番号:25148667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/19 08:33(1年以上前)

そこじゃなくてMBの配線を写さないと。

書込番号:25149216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P10 FLUX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P10 FLUX
ANTEC

P10 FLUX

最安価格(税込):¥11,970発売日:2021年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

P10 FLUXをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング