『ロープロファイル 対応??』のクチコミ掲示板

2021年 1月29日 発売

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。シングルファン設計でボード全長が約170mmとコンパクトなサイズ。
  • DisplayPort、HDMI、DVIを備え、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートする。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月29日

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

『ロープロファイル 対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロープロファイル 対応??

2021/07/25 04:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

スレ主 tenpataroさん
クチコミ投稿数:5件

ロープロ対応しているのか、していないのか、どっちなんでしょうか?

書込番号:24256729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2021/07/25 04:54(1年以上前)

対応していません。 

書込番号:24256734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/25 05:31(1年以上前)

この時点でアウト

ロープロは高さ69mm付近

書込番号:24256743

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/07/25 05:59(1年以上前)

ロープロ対応の1650で、現状新品で買えるのはこの辺りですね
ZOTAC ZT-T16520H-10L
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CYDH8MD
高い・・・

少しでも安く上げつつ3D性能が欲しいならこちら
MSI GTX 1050 Ti 4GT LP
https://kakaku.com/item/K0000929966/
グラボは商品在庫は増えてきたけど値段が落ち着くのはいつ頃になるのだろうか・・・

書込番号:24256755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/07/25 06:14(1年以上前)

ロープロファイルを探したいなら価格サイトだと、グラフィックボードを選択する際に【ロープロファイル対応】というチェックボックスがあるのでそれにチェックを入れれば、探すことはできる。

ちなみにこれはITX対応なだけで、ロープロ対応ではない。
ロープロファイル仕様の場合は高さを低くする必要があるので、8cm以下のツインファンbンであることが多いのはその為、このくらいの大きさのシングルファン仕様にはできない。

書込番号:24256766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2021/07/25 10:47(1年以上前)

ロープロの基本サイズ。

最近はロングのグラボが多いので初心者の方は知らないかもしれないが、このグラボのサイズがミドルクラスの標準的なシングルファングラボのサイズ。

ロープロのグラボというと、この手のグラボの半分の幅のものをイメージする(参考写真)。

スレ主さんもロープログラボってこういう幅って覚えておいてください。ファンの数の差はあったりしますが、おおむねこの幅です。
(私はブラケット基準で「幅」て読んでいますが、高さかもしれません、、、)

書込番号:24257044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/07/25 12:21(1年以上前)

GT1030は電力が低いので、シングルファン仕様どころかファンレスも作れるから
取り合えず、GTXの場合は不可能という意味で

書込番号:24257169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenpataroさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/25 15:10(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
他サイトに騙されるところでした。聞いてみてよかったです。

なるほど、高さ8mm以下なのですね^^
ありがとうございました。

価格が落ち着いたら買おうと思いますが、いつになるのでしょうかね。。

書込番号:24257460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古PCに入るか 4 2022/12/11 18:41:00
4K 60Hz 2枚出力できる?? 6 2022/10/26 18:54:21
ロープロファイル 対応?? 7 2021/07/25 15:10:01

「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月29日

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング