『2022年モデルと2021モデルの違い』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

霧ヶ峰 MSZ-R2221

  • 空清機能を搭載したコンパクトモデルのエアコン、Rシリーズの2021年モデル(おもに6畳用)。本体の高さは255mm、据付けスペースを含めても295mm。
  • エアコンと扇風機のいいとこどりで、快適と省エネを実現する「ハイブリッド運転」が可能。体感温度に合わせて2つの運転を自動で切り替える。
  • エアフィルターを巻き取りながらブラシで汚れをかき取る「フィルターおそうじメカ」、内部にホコリ、油が付きにくい「よごれんボディ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-R2221のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のオークション

霧ヶ峰 MSZ-R2221三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2221のオークション

『2022年モデルと2021モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-R2221」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-R2221を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-R2221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2022年モデルと2021モデルの違い

2022/05/21 18:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2221

スレ主 shunpyさん
クチコミ投稿数:4件

本機種の購入を検討していますが、以下二点、ご教示ください。よろしくお願いいたします。
@2021年モデルと2022年モデルの違い
A2022年モデルを購入する際のデメリット

書込番号:24756219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/05/21 18:29(1年以上前)

>shunpyさん

@ 空気清浄機能の強化
https://aircon.asia-traveler.asia/?p=113573
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327510_K0001241774&pd_ctg=2150

A特になし。

書込番号:24756241

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/05/21 18:42(1年以上前)

>あさとちんさん

比較機種が違うのでは?

書込番号:24756267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/05/21 18:59(1年以上前)

ありゃ、1年遅れでしたか。

@2022モデルの機能
 高温みまもり機能 エアコンが停止しているときも、体感温度をみまもり、お部屋が高温状態(28°C以上)になると自動で冷房運転を開始。
 スマも連携強化。
https://aircon.asia-traveler.asia/?p=133399
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327510_K0001426073&pd_ctg=2150

A値段が高い。

書込番号:24756294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shunpyさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/21 19:34(1年以上前)

あさとちんさん

早速の情報提供、誠にありがとうございます。
(しかも二度に渡り、お手数をおかけしました)

人によっては価値のあるモデルチェンジかもしれませんが、私にとってはあってもなくてもいい機能です。
そうであれば安いに越したことはないですね。

大変助かりました!

書込番号:24756359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunpyさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/21 19:35(1年以上前)

CR7000さん
ご指摘、ありがとうございました♪

書込番号:24756362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2221」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-R2221
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-R2221

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

霧ヶ峰 MSZ-R2221をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング