『フィルター自動清掃機能のない省エネ機が欲しい』のクチコミ掲示板

2021年 2月19日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE4021S

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2021年モデル。「清潔Vフィルター」(防カビ・ウイルス抑制)を採用。
  • エアコンと扇風機のいいとこどりで快適と省エネを実現する「ハイブリッド運転」を搭載。床温度センサー「フロアアイ」が運転を自動で切り替える。
  • 弱冷房方式の除湿を行い、弱・標準・強の3つから除湿の強さが選べる。「STRONG冷房」により、屋外温度46度でも運転が止まらない。
最安価格(税込):

¥98,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,850¥98,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE4021S三菱電機

最安価格(税込):¥98,850 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月19日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sのオークション

『フィルター自動清掃機能のない省エネ機が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE4021S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4021S

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

本機と上位機種(例えば同一メーカーだとMSZ-ZW4022S-W)で悩んでいます。
メーカーへのこだわりはありません。

エアコンに望む点は下記です。

@フィルター自動清掃機能は不要(業者にクリーニングを頼む際に断られたり、高額になる)
A省エネ機能が高い

私が価格コムで調べた範囲だと、@A両方を満たす機種はなさそうです。
Aを諦めるしかないんでしょうか?

書込番号:24888820

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/22 17:34(1年以上前)

>take333さん
こんにちは


主電源は200Vで 大丈夫ですか?

書込番号:24888855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2022/08/22 18:06(1年以上前)

>take333さん
省エネ高級ゾーンでフィルター自動清掃機能無しだと三菱のFLシリーズぐらいじゃないですか?

書込番号:24888900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/22 21:06(1年以上前)

>take333さん

もう一つ選択肢として、業者に清掃を頼むのを辞めるか頻度を5年に一回とかにすれば次のエアコン交換まで2回か3回頼むようになります。

それでコスト比較してみるのも一案かと思います。

書込番号:24889185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/23 17:07(1年以上前)


省エネの評価値は フィルター自動掃除機能込み 年間通して 使用した場合で。
しかも 深夜から早朝はオフ 

だから意味がない。

新冷媒 R32になってから、それほど基本機能、性能は変わらない誤差の範囲。

価格がこなれば機種を適切にメンテンナスして使用するのが 賢明。



>A省エネ機能が高い

書込番号:24890281

ナイスクチコミ!2


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2022/10/17 20:47(1年以上前)

>アルバイトもどき エアこん屋さん
>レイワンコさん
>sky✖さん
>オルフェーブルターボさん
様、返信ありがとうございます!

転居先を確認したところ200Vではなく100V20Aでした!

検索したところ、14畳で100Vで自動洗浄なし、であれば
コスパも考えるとノクリア AS-C402M
が第一選択かなぁと思いました。

書込番号:24969246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4021S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE4021S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE4021S

最安価格(税込):¥98,850発売日:2021年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GE4021Sをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング