スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO SIMフリー
内蔵4台のカメラで撮影してみました
今までのスマホカメラより 性能アップしていると思います
特に シネマプロ 横構図 縦構図 両方とも 素晴らしいです
今 縦構図動画は大ヒットです
全国 どこでも公開されています
特に東京の地下街は 何十台も連なっており壮観です
このスマホを業務用と思っているかもしれませんが業務用では 物足りません
5Gのスマホで
それにモニターとして使用できるように
HDMI入力がついただけです
でも 今 一男使いやすいスマホだと思います
書込番号:23995851
5点
>8K 大好きさん
こんにちは
>今までのスマホカメラより 性能アップしていると思います
どちらのスマホと比べて、何の性能アップしているのでしょうか?
>特に シネマプロ 横構図 縦構図 両方とも 素晴らしいです
今 縦構図動画は大ヒットです
何が大ヒットしているのでしょうか?
>特に東京の地下街は 何十台も連なっており壮観です
東京のどちらでその様な光景に遭遇出来るのでしょうが?
>このスマホを業務用と思っているかもしれませんが業務用では 物足りません
業務用と思っている方はほとんどいないかと思いますよ?
何が業務では物足りないのでしょうか?
>5Gのスマホで
それにモニターとして使用できるように
HDMI入力がついただけです
それは分かっていますよ。
メーカーHPに記載しています。
>でも 今 一男使いやすいスマホだと思います
具体的に使いやすい点は?
以前にもレスしましたが貴方のスレ、レスの具体的な点が書かれていないので理解出来ません?
申し訳ありません、比較対象等を詳しく教えて頂けまか?
購入されたなら画像もお願いします。
書込番号:23995928 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
東京 品川 新宿 渋谷 池袋などの駅に行ってみてください
ディスプレーは縦構図ばかりです
書込番号:23995962
3点
追伸
デジタルサイネージ用の縦型ディスプレーは
4年ほど前に購入し使用しています
もう一つ ソニーの60インチテレビを縦にして見ています
左右両サイドカット
縦型ディスプレーでの
ローマの休日は最高です
これらのディスプレーで再生する映像撮影に
スマホカメラが便利なのです
今まで十数台購入したスマホカメラに比べて一番良いと思います
それにスマホカメラで撮影している人
縦構図が圧倒的に多いのではないですか
書込番号:23995991
1点
>8K 大好きさん
やっぱ理解出来ません(涙)
オウム返しでは無いので具体的に、何が良いのか、便利なのか教えて頂けますか?
比較対象も何と比較してどの点が一番良いのか詳しく教えて下さい。
書込番号:23996110 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
飛び込みですが、つい、気になったので・・・
>縦型ディスプレーでのローマの休日は最高です
少なくとも、映画に限らず、映像作品は、制作者の意図をくんで、
オリジナルの画角で見るものだと思っています
横長の映画を、
・縦型ディスプレーの一部だけ使って、小さく見るのか・・・<大画面の意味なし
・「左右両サイドカット」して、縦型ディスプレーにはめ込むのか・・・
いずれにせよ、理解できないです
書込番号:24155894
4点
独り語りならせめてレビューにすれば文句も出ないものを。
個人のブログでも書いてたほうが幸せじゃないですかね?
書込番号:24155923 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新しいのが出ましたな。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=112097/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:24414472
1点
コンデジに敵わない?
一眼レフなら尚更かい?
なんちゃってカメラマン向き?
書込番号:25075756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia PRO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/03 18:53:22 | |
| 19 | 2021/10/11 18:09:08 | |
| 2 | 2021/06/25 20:07:28 | |
| 0 | 2021/04/02 21:14:10 | |
| 6 | 2021/03/18 9:32:18 | |
| 0 | 2021/03/01 12:42:37 | |
| 10 | 2022/12/31 8:14:58 | |
| 6 | 2021/02/27 9:46:37 | |
| 23 | 2021/03/17 19:42:52 | |
| 21 | 2021/02/22 19:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









