『R3からα1へ』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (8製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

R3からα1へ

2024/09/15 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

スレ主 Jihooさん
クチコミ投稿数:11件

カワセミ飛び込みや急激変化のAFはSnoyの方が優れていた。正解です。

書込番号:25891432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/15 11:58(1年以上前)

ミサゴ撮りの方でR3+ロクヨン等一式を出して
α1+200-600(つなぎ) ロクヨンにマウント変更されました。
今年はお会いできませんでしたが、どうなったか。

書込番号:25891556

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2024/09/15 16:25(1年以上前)

>Jihooさん

こんにちは。

AI-AFの載ったαがα1のAFを超えた!
とかよく見かけますが、α7CIIと同条件で
比較すると、近距離で向かってくる場合や
急な加減速時のピント追従性、外れた後
連写継続しながらのピントの戻り方などは
α1はやはりかなり優れていると感じます。

R3は使ったことがないのですが、
EOSユーザーで動体撮影のプロの方々は
現在はR1を予約して楽しみにされている
のではないかと思います。

書込番号:25891848

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:276件

2024/11/15 19:40(1年以上前)

ふーん、どうでもいいけど、↓これ事実なのかね。

ヤフコメより
NIKON Z9 40万台
Canon R3 3万7千台
SONY α1 1万台未満
ギズモード発表による全世界初回予約販売数

書込番号:25962357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング