『このモデルとの比例したばあい』のクチコミ掲示板

2021年 1月28日 発売

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700KF(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18382 メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080 OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

『このモデルとの比例したばあい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このモデルとの比例したばあい

2021/09/09 15:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

クチコミ投稿数:24件

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001362012_K0001379873_K0001363185&pd_ctg=0010

以上の製品と比べた場合

やはりこのモデルはジェン3でも魅力があるのでしょうか?

書込番号:24332685

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2021/09/09 15:39(1年以上前)

やはりとは、なにがやはりなのでしょう?

ジェン3というのは、PCI-ExpがGen3.0って話でしょうか? だとしたら、体感で感じるような差は出ませんので、気にしなくても良いです。

書込番号:24332694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/09/09 15:40(1年以上前)

Gen4 のSSDをどうしても試したいなら、11世代CPUや500シリーズマザー機に行くしかないです。
数字を見てニヤニヤできるだけですよ。大した効果は実感できません。

書込番号:24332696

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2021/09/09 15:46(1年以上前)

>>やはりこのモデルはジェン3でも魅力があるのでしょうか?

CrysalDiskMarkのベンチマークで満足するのでしょうか?
自己満足なら、誰も止めはしません。

書込番号:24332706

ナイスクチコミ!1


末きちさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのオーナーOMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルの満足度5

2021/09/10 07:38(1年以上前)

Gen.3 かなり早い
Gen.4 スーパー早い

体感的には両方早い。
個人的にはGen.3でも問題ないと思うけどなあ

ベンチマークの数字上は違うけどね

書込番号:24333688

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/16 14:48(1年以上前)

HPは安心なサポートでしょ。 ドライバの更新もHP Support Assistantで簡単更新と不調診断も行える為 PCに弱い方はおすすめ。 中級レベルですと拡張性が非常に弱く能力不足を感じた時 不満を感じるかも?
会社の業務利用PCですとゲーム用PCですから安定して動作します。2台 CAD専用機で使用。
☆CPU/GPU/M.2 SSDの発熱は監視ソフトでチェックして対策を行いましょう。
1.CPUの電源管理 95%
2.GPUのファン制御は 自動では発熱が凄い= 手動で強制冷却 80℃目途
3.M.2 SSDの温度監視で必要があれば ラジエーター取付 コントローラ部は計測値より10℃高い。目途は80℃

旧OMEN PC 8800-p1利用で感じた不満点は若干冷却性能に不満を感じても強化が出来ない。
古いので M.2 SSDは1ソケットのみ(2ソケットあればSSDの交換が簡単になるが!)
M/Bの部品放熱対策がチープ
LAN使用を2.5G化して欲しい
水冷化は GPU側にして欲しいです。(発熱はGPU側が多い) GPUファンは自動から手動に変更している発熱を抑えている。
旧OMENのCPU空冷ファンは貧弱。(オプション設定でカスタマイズ可能を希望)
ケースのLED発光はウザイので 制御ソフトかスイチで消灯・減灯可能が必要。
PCI-Eのソケットは1ソケットのみで拡張性が悪い??
2018年5月購入ですが 今だ不調無し!! CPUは電源管理は95%で発熱を80℃以下に抑えて使用。

書込番号:24345277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
HP

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月28日

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング