『入手状況』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズの単焦点レンズ。長さ23mm・質量約84gのコンパクト設計。
  • 標準27mm(35mm判換算:41mm相当)の焦点距離を持ち、自然な遠近感で描写でき、汎用性が高い。
  • 絞り値を素早く変更できる絞りリングや、防じん・防滴・マイナス10度の耐低温構造を採用し、操作性とタフネス性能が従来モデルより向上。
最安価格(税込):

¥54,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (7製品)


価格帯:¥54,900¥65,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥69,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:62x23mm 重量:84g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのオークション

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥54,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月11日

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRのオークション

『入手状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

入手状況

2021/04/09 13:05(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

はいかがでしょうか?

発売日前に予約したけど手に入れられていない人もいるみたいで、ヘタをするとGFX100Sより品不足が深刻なのかもしれませんね。

私はまだ注文してそんなに経っていないのでまだのんびり待ちますが、ある程度旧型をすでに持っている人もいる中で、この品不足はすごいですね…

書込番号:24070236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/10 01:50(1年以上前)

>rhkm_tmさん

予約を発売1週間前に入れましたが、まだ入荷の連絡が来てません。
GWには欲しいです…

書込番号:24071383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10969meeさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/18 07:44(1年以上前)

発売前に予約しましたが、2ヶ月待ちと言われています。

書込番号:24087368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/25 11:39(1年以上前)

3/5に予約して本日ようやく届きました。ほんと2か月待ちぐらいでした。

書込番号:24100137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/02 12:44(1年以上前)

3/9に横浜のキタムラで予約しましたが本日1/5未だ連絡ないです。そろそろでしょうか。

書込番号:24113622

ナイスクチコミ!0


10969meeさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/07 07:48(1年以上前)

追記です

GW直前に納品されました。
ホントに2ヶ月待ちでした(>_<)

レビューがないのは確かに「?」ですが、自分も含めてコロナ禍で写真撮影に出掛けることが困難だからかも知れないですね…

書込番号:24123024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/11 08:31(1年以上前)

残念ながら昨日5月10日横浜キタムラにてキャンセルしました。
寄れないのが残念でもあります。Amazonの入荷は10月頃とか

書込番号:24129814

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2021/05/15 17:48(1年以上前)

みなさん相当待たれているようですね。

私は4月上旬に注文したので、あと1ヶ月くらいでしょうか…X-S10も一緒に注文しており、ボディ、レンズともにおあずけをくらっています。

がんばって生産してほしいところです。

書込番号:24136827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2021/05/28 20:23(1年以上前)

4/4キタムラで注文で、本日発送されました。
約2ヶ月ですね。

書込番号:24159799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*sab*さん
クチコミ投稿数:18件

2021/07/21 17:46(1年以上前)

ここ最近の状況が無かったみたいなので一応書いておきます。
富士カメラで6/1発注(3か月待ちと表記) →7/15に発送時期問い合わせ(回答:3か月待ち以上) → 7/20着
現在は4か月待ち〜発送時期不明が増えてますね。

書込番号:24251005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シルバーは出ないんですかねー 5 2024/12/19 16:50:39
TTartisan AF27mm F2.8 STM 5 2025/12/09 15:01:26
フィルターに付いて 5 2022/09/20 20:35:22
フィルターについて 6 2022/02/07 13:40:04
電子式フォーカスについて 13 2021/08/10 14:14:48
GETしました 1 2021/07/22 23:49:31
ストリートフォト向き 1 2021/05/08 7:05:44
入手状況 9 2021/07/21 17:46:35
動画での使用 2 2021/04/06 12:39:13
子供撮影に… 2 2021/03/20 15:13:18

「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR

最安価格(税込):¥54,900発売日:2021年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WRをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング