『特価に衝動買い』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 6900 XTを搭載したビデオカード。2.9スロット占有の大型3連ファンクーラーを搭載している。
  • 「MaxContactテクノロジー」の受熱ベースや、中央ファンのみ回転を逆にして乱流を防ぐ設計により、すぐれた冷却性能と静音性を両立。
  • 2種類のBIOSを切り替える「Dual BIOSスイッチ」、「Aura Sync」対応イルミネーション機能、GPUコアクロックなどを調整できる「GPU Tweak II」を採用。
最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6900 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/16GB TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション

TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]ASUS

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 5日

  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

『特価に衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]を新規書き込みTUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

特価に衝動買い

2022/09/13 06:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオーナーTUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の満足度5

ビデオカードの値段が下がっている昨今。
3070tiか6750XT辺りで物色していたが、
偶然このモデルがメチャ安い値段(ここのkakakuにて)で売られていたため、衝動買い。
通常より1,2万円安ければお買い得!!と思うのだが、半額近くて逆に怖い。。。。
※現価格は18万円相当
届くまでとても不安。。。

ちゃんとしたお店なので疑ってはいけないと思うが、あまりにも安すぎて心から喜べない現状。
豆に価格comをチェックしていた恩恵と考えて良いのかどうか。

書込番号:24920585

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/13 07:38(1年以上前)

残り1個が怖いです。
よーくチェックして下さいね。

書込番号:24920607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/13 08:55(1年以上前)

信用できる店だと言うならいいのですが、最近のこのサイトの情報は遅れがちですし心配ですね・・・

在庫切れでキャンセルとかにならなければいいですね・・・

書込番号:24920684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオーナーTUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の満足度5

2022/09/13 18:03(1年以上前)

一応出荷メールが届いたの大丈夫そうです。
明日? か明後日に届くのかな。
取りあえず待ちます。。。

書込番号:24921339

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオーナーTUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]の満足度5

2022/09/14 18:05(1年以上前)

本日無事商品が納品されました。
全く問題ありませんでした!!

無事PCへの組込が完了し動作確認が先ほど終わりました。


株式会社ZOAさん、疑ってごめんなさい。
あまりの価格差(値引き)に疑ってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。(優先的に注文します!!)

書込番号:24922943

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]
ASUS

TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥120,000発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF-RX6900XT-O16G-GAMING [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング