『4k伝送パススルー対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6G [65インチ] の後に発売された製品65A6G [65インチ]と65A6H [65インチ]を比較する

65A6H [65インチ]

65A6H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

65A6G [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

『4k伝送パススルー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6G [65インチ]を新規書き込み65A6G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4k伝送パススルー対応

2021/07/02 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6G [65インチ]

スレ主 10risa4さん
クチコミ投稿数:8件

サウンドバーを付ける場合、4k伝送パススルー機能がついているか確認できませんでした。
PS4等 ⇒サウンドバー ⇒テレビ というように接続を考えています。
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:24218387

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/07/02 14:10(1年以上前)

>10risa4さん
こんにちは。
映像パススルーはサウンドバー側の機能です。テレビには渡された映像を受けるだけなので直接関係ありません。

サウンドバーは外部入力のHDMIデジタルデーターから音声信号を取り出して再生し、映像信号はそのままテレビ側にパススルーします。その際にサウンドバーがパススルー出来る映像信号は機種や世代により異なりますので出力機器に合わせてチェックが必要になります。

パススルーは主に4K映像信号に関して考慮すべき機能になります。
出力機器として無印PS4しか使わないなら4K信号は出さないので、たぶん関係ありません。

書込番号:24218419

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/07/02 14:30(1年以上前)

時々、テレビとレコーダの接続で、
テレビから映像と音をレコーダに、逆に送って記録していると、誤解している人居ますが、

スレ主さんの場合も、テレビから外の機器へ、4Kの映像と音を、送ったりしていると、思っているのでは?

テレビは、外付けした機器の映像と音を表示しているに過ぎないので、
検討している「サウンドバー」のカタログを見るか、そのサウンドバーのスレで、質問すべき。

書込番号:24218448

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/02 21:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>サウンドバーを付ける場合、4k伝送パススルー機能がついているか確認できませんでした。

テレビで「4K(伝送)パススルー」出来る製品は、1つも無いと思いますm(_ _)m
 <業務用のモニターならそういう製品も有るかも知れませんが...

「4K映像」を画面に表示させずに(音声信号を含め)映像信号を外に出せる製品が無いからです。


>PS4等 ⇒サウンドバー ⇒テレビ というように接続を考えています。

「PS4の4K映像」をパススルーしたいのであれば、「サウンドバー」が出来るかどうかなのでは?

テレビもパススルーしてしまったら、その映像はどこに行くのでしょうか?(^_^;

書込番号:24219093

ナイスクチコミ!1


スレ主 10risa4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/03 00:27(1年以上前)

みなさま、
アドバイスありがとうございます。
確かにサウンドバーが対応しているかどうかですね。
勉強不足でした。。。

書込番号:24219382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A6G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65A6G [65インチ]
ハイセンス

65A6G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

65A6G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング