『2年半で画面に液晶欠け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6G [65インチ] の後に発売された製品65A6G [65インチ]と65A6H [65インチ]を比較する

65A6H [65インチ]

65A6H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

65A6G [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

『2年半で画面に液晶欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6G [65インチ]を新規書き込み65A6G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

2年半で画面に液晶欠け

2025/02/17 12:06(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6G [50インチ]

クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

3年保証あってよかった 修理依頼はこれからですが、ひとまず安心

書込番号:26078725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 12:46(10ヶ月以上前)

>まっきー1015さん

私は50E6Kを昨年買いました

今の所使えてますが、メーカー3年保障がどれ位使えるものか

本体交換か部品交換どの様な対応だったか報告を書き込みしてくれるとうれしいです、まってます。

ハイセンスTVは安さと3年保障で買いだと思っっています。





書込番号:26078784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

2025/02/17 12:49(10ヶ月以上前)

>アルミでできた鍋さん
ほんと家電量販店の5年保証が霞むくらい3年保証でもありがたいです

修理対応がよかったら嬉しいですが、経過とか状況とかまた繋げていきますねー

書込番号:26078790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/17 18:52(10ヶ月以上前)

>まっきー1015さん

私の前のテレビのプラズマテレビは19年使えました、インチ1万円だった頃

最近のテレビはこの掲示板で不具合が高額な修理代に

なる方もいるようです、高額商品なら延長保障必要だとかんじますが

このテレビなら修理代10万と言われたら諦めがつきます

でも5年位は使えるものであってほしですね

書込番号:26079106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

2025/02/19 10:01(10ヶ月以上前)

現状はこんな感じです
横2cm高さ10cmくらいの黒欠けと、欠け部分下側から右に一筋の線が出ています
さてハイセンスからの連絡を待ちます

書込番号:26080928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 12:29(10ヶ月以上前)

>まっきー1015さん

写真ありがとうございます

液晶画面物理的物が当たらないでも断片的に欠けるのですね

早くハイセンスから対応があれば良いですね。

書込番号:26081055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

2025/02/20 16:35(10ヶ月以上前)

>アルミでできた鍋さん

2/18ひとまずハイセンスの修理申込フォームをネットで見つけたので依頼してみました

氏名・住所・連絡先・メールアドレスを入力して修理依頼商品の情報入力へ品目・型番・シリアル番号・購入日・購入店舗様名を入力しました

次に画像添付依頼

1.購入証明書 → コジマ楽天市場で購入していたので、購入画面のスクショ
2.保証書 → まぁこれは写真撮って貼付け
3.症状画像 → 液晶欠けの写真添付

ここで感じた事は、保証書添付するなら 品目も型番もシリアルもいらないよね?保証書に全部書いてあるんだから。。。

あとは画像サイズが5MGまで。。。iPhoneで撮影すると5MB超えなので転送して画質落としてやっと添付

最後に症状内容 記載して送信すると 修理依頼受けつけたとのメールが来ました。


2/20昼頃担当者から電話連絡がきました(このご時世に凄く早い対応かと思います)

ハイセンスの担当者が写真を見た感じでは、何かをぶつけたような傷に見えるとの事(こちらは特に何かぶつけた記憶もないとは伝えました)

担当者さんの物言いも優しくわかりやすく、別に嫌味で言っているとかではないと思います(修理対象ではない場合もあることを説明してくれた感じでした)

さらに本日訪問するとの事・・・対応はぇぇ
本日PM4訪問いただき、5分ほど確認されて外部からの衝撃による故障ではないと判定していただき、まだこのテレビの在庫があるので2/25に新しい物をもってきますとの事

こういうのを神対応というのでしょうかw

ということで長々と書きましたが、まさかのぜんとっかえ!まぁwifiの設定とかアンドロイドのチャンネル登録とかがあるにしろ、大満足です

ハイセンスさんの素敵な対応でした(ステマ風)

書込番号:26082425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/21 17:26(10ヶ月以上前)

>まっきー1015さん

経過報告大変詳しくありがとうございます

部品交換でなくて本体交換でしたか

報告ありがとうございます参考になりました

書込番号:26083577

ナイスクチコミ!1


tbearさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度4

2025/02/22 09:30(10ヶ月以上前)

過去に録画中の再生ができないトラブルがあって、保証修理しました。
私の場合は基盤交換です。

>まっきー1015さん
の場合は本体交換とのことですが、交換前に外付けHDDに録画したものは交換後には再生できないのでご注意くださいね。
フォーマット(初期化)するしかないです。

書込番号:26084198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

2025/02/22 10:04(10ヶ月以上前)

>tbearさん
情報ありがとうございます

来てくれた担当者さんからその旨説明ありました。

たしかに大事な情報でしたね補足ありがとうございました

書込番号:26084243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/22 17:18(10ヶ月以上前)

>まっきー1015さん >tbearさん


そうでした外付けHDD問題、これは残念だけど仕方ないですね

3年保障は使えて良しと思います、ありがとうございました。

書込番号:26084796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件 50A6G [50インチ]のオーナー50A6G [50インチ]の満足度5

2025/02/22 17:21(10ヶ月以上前)

>アルミでできた鍋さん
こちら関西なのですが、録画用HDDのデータは全て吉本新喜劇でした…ぶっちゃけ消えて良いと思います笑

書込番号:26084800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6G [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65A6G [65インチ]
ハイセンス

65A6G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

65A6G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング