『番組表からの予約録画(USB外付)』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

55A6G [55インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55A6G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55A6G [55インチ] の後に発売された製品55A6G [55インチ]と55A6H [55インチ]を比較する

55A6H [55インチ]

55A6H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55A6G [55インチ]の価格比較
  • 55A6G [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6G [55インチ]のレビュー
  • 55A6G [55インチ]のクチコミ
  • 55A6G [55インチ]の画像・動画
  • 55A6G [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6G [55インチ]のオークション

55A6G [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 55A6G [55インチ]の価格比較
  • 55A6G [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6G [55インチ]のレビュー
  • 55A6G [55インチ]のクチコミ
  • 55A6G [55インチ]の画像・動画
  • 55A6G [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6G [55インチ]のオークション

『番組表からの予約録画(USB外付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「55A6G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55A6G [55インチ]を新規書き込み55A6G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

番組表からの予約録画(USB外付)

2021/10/21 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55A6G [55インチ]

クチコミ投稿数:79件

皆さんきちんとできていますか?
娘が予約していたのにできていないと大変がっかりしておりました
毎週予約がダメなのかと思い短髪にしても失敗したようです
同じ症状の方、いますでしょうか?
すべての録画を失敗するわけではありません

書込番号:24406492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/22 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>娘が予約していたのにできていないと大変がっかりしておりました
>毎週予約がダメなのかと思い短髪にしても失敗したようです
>すべての録画を失敗するわけではありません

この製品には、「USB端子」が「2個」有りますが、「録画用」に繋いでいますか?
 <繋ぎ直したりして、「出来る/出来ない」が変わったりして居ませんか?

結果だけなので、どういう確認方法をしたのか分からないため、その辺の情報も教えて頂けると、原因などの手がかりになるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24407087

ナイスクチコミ!4


dd28zhlさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 55A6G [55インチ]のオーナー55A6G [55インチ]の満足度5

2021/10/23 14:14(1年以上前)

録画ができなかった場合、
リモコンのサブメニューを押して「その他の操作」→「お知らせ」と辿っていくと
原因が表示されると説明書にあります。
何か参考になる情報が残っていると良いのですが。。。

自分はあまり録画機能を使っていないのですが当該機種で問題なく録画できています。

ちゃんと録画できないとテレビを選んだ人のせいになってしまいますよね。
失敗しちゃった分は取り戻せませんが今後無事解決されることを願っています。

書込番号:24409617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/01 11:05(1年以上前)

はじめまして

当方50A6Gですが、10月から放送が始まった鬼滅の刃の2回目が録画されませんでした

録画し損ねる現象が、私だけじゃないと分かって、安心したというか何というか…

書込番号:24423967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2021/11/01 11:21(1年以上前)

皆様 ありがとうございます

味覚モット噛む様
まさにそれ!
高校生の娘がブチ切れていました…
その後は特に問題ないようですが
困りますよねえ

書込番号:24423986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/01 11:32(1年以上前)

うわっ、鬼滅の刃だったんですね!

ちなみに自慢ではなくて、うちはプライムビデオが観れるので、息子をなだめることができました汗

本当に同じ現象の方がいらして、びっくりしました!

書込番号:24424001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/02/09 05:10(1年以上前)

みなさんその後、録画できない症状は、どうなりましたか?私もたまに録画できなかったのですが、最近では、HDDを認識しなくなり、まったく録画できません。HDDの電源を入切すると一旦は、認識するのですが、一度スリープするとHDDの電源が入らなくなり録画できません。とりあえず、HDDを新たに購入して付け替えてみようと思っています。現在使用しているHDDは、HD-NRLD4.0U3-BAです。

書込番号:24588689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/09 10:13(1年以上前)

>ゴンズォさん

当方バッファローのHD-EDS6U3-BEですが、アレ以来ずっこけることなく録画できています。
(週に地デジ番組2つ、BS番組1つです)

ご参考まで。

書込番号:24588994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/02/09 12:04(1年以上前)

当方もバッファロー
USB3.1(Gen.1)対応 
外付けHDD HD-LDS4.0U3-BA ブラック HDD:4TB

特に問題はありません

書込番号:24589160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55A6G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55A6G [55インチ]
ハイセンス

55A6G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

55A6G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング