『電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

  • フルHD1080p DLPを採用したエントリーモデルのスマートプロジェクター。900ANSIルーメンの輝度で最大120型の投影ができる。
  • Dolby Digital Plusと独自技術の「BassUpテクノロジー」を搭載。幅広い音色と深みのある低音を楽しめる。
  • Android TV搭載により、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのエンターテインメントを提供。
最安価格(税込):

¥89,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,990¥89,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:810ルーメン Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥89,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

『電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos D2140511 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が落ちます

2022/11/07 02:25(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】プロジェクターを1時間(短い時は30分)ほど使用していたら急に電源が切れてしまい、再度つけ直してもまたすぐに電源が落ちます。問い合わせて、テストしてもらったのですが何も異常は無かったと返されてしまいました。返された後使用してみましたがやはり同じように電源が落ちます。

【使用期間】9ヶ月ほど

【利用環境や状況】壁に近いところに設置

【質問内容、その他コメント】
冷却?している音なのかわかりませんが、電源が落ちる前は結構空気の音みたいなのが聞こえます。そのせいなのでしょうか?
原因と改善方法を知りたいです(><)

書込番号:24998203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/07 07:42(1年以上前)

うん??
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001330894/SortID=24998201/#tab

ホントはどっちなの?
(-_-)

書込番号:24998297

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/07 07:45(1年以上前)

もう片方の書き込みは間違えたのでしょうか?

再現できないということは、主さんの時だけ落ちる、といことでしょうかね・・・?
パソコンでもファンの部分にホコリが詰まると落ちますが、その辺りの確認は大丈夫ですか?
壁の近くで吸気?排気?の問題があるとかはありませんか?
壁から離してみたり電源の場所を変えるとか試してみましたか?

書込番号:24998301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/07 09:27(1年以上前)

間違えて投稿してしまったのですが、消し方が分からずそのまま投稿しました、紛らわしくすみません(;_;)

書込番号:24998404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/07 11:51(1年以上前)

>・・・消し方が分からずそのまま投稿しました

こちらからどうぞ!

[お問い合わせフォーム]
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

書込番号:24998597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/11/07 16:10(1年以上前)

設置場所が通気性の悪い天井近くだと、自分の熱が回りに籠り、
保護回路が働いて電源が落ちるのでしょう。

取り敢えず、扇風機で風を当てて症状が改善するか確認しましょう。

改善(電源が落ちなくなる)するなら、設置場所や設置方法を変更しましょう。
壁に設置台を設けてそこに置いている場合は、天吊りにすると
熱が籠り難くなって空気の自然対流で冷却できると思います。

書込番号:24998900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 10:30(1年以上前)

教えて頂いた通り、壁から距離を開けて使用したら電源は落ちなかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24999936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]

最安価格(税込):¥89,990発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Cosmos D2140511 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング