『内部USB端子ありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月19日 発売

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4の価格比較
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のスペック・仕様
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のレビュー
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のクチコミ
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4の画像・動画
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のピックアップリスト
  • ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

『内部USB端子ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4」のクチコミ掲示板に
ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4を新規書き込みProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

内部USB端子ありますか?

2021/04/22 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

スレ主 init();さん
クチコミ投稿数:5件

手持ちのPLEXのPX-MLT5PEを搭載できる機種を選定しているのですが、内部USB端子はありますでしょうか?

書込番号:24094340

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/22 05:54(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=CSokou0LPfA

普通のデスクトップマザーにあるような、内部USB2.0ポートは無いです。

書込番号:24094425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/04/22 06:04(1年以上前)

・サンワサプライ USBケーブル 0.4m TK-USB1
https://www.amazon.co.jp/dp/B000GPPKEK/
・長尾製作所 SS-NPCIK-B [フルハイト用 穴付スロットカバー 1枚入り 黒]
https://www.amazon.co.jp/dp/B00QSUJLRO/

こんなケーブルでPC背面USBポートから引き込めば良いですよ。

書込番号:24094432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/22 06:44(1年以上前)

HP,DELLなどメーカーPCでは、なるべくコストカットで、通常は使用しないポートなどは付いてないです。

BTO PCであれば、OEMのマザーを使用なので、そのような端子類はあります。
ドスパラやツクモ、マウスなどのPCで探せば大丈夫です。

書込番号:24094457

ナイスクチコミ!0


スレ主 init();さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/22 09:07(1年以上前)

皆様色々と情報有難う御座います。

https://www.youtube.com/watch?v=CSokou0LPfA の4:22あたりで基盤がアップで映っておりますが、
X16PCIEXPスロットの直ぐ左上にあるのは内部USB3.x端子ではないのでしょうか?

書込番号:24094598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/22 10:33(1年以上前)

よく似てますが、その上に「PS2/COM」と書かれたシルク印刷がありますよ。

またこのPC、フロントにUSB2.0 3.0の接続はコネクターが直接基板から出ていますね。
(つまり予備のUSB3.0ポートがあっても意味を為さないでしょう)

書込番号:24094729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4
HP

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月19日

ProDesk 400 G7 MT Windows 10 Pro/Corei 7 10700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル C4をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング