『ピン曲がり』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

H570 Phantom Gaming 4

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • フロントパネル用にUSB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタを搭載。Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション

H570 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

『ピン曲がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H570 Phantom Gaming 4を新規書き込みH570 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピン曲がり

2022/09/03 09:32(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

スレ主 uoowoolqさん
クチコミ投稿数:4件

ドスパラにて新品購入しました。

シャーシファン・ウォーターポンプファンコネクタのピンが写真の通り曲がっています。

新品で
この程度のピン曲がりは許容範囲ですかね?
それとも交換・返品を申し出るレベルでしょうか。

皆様のご意見を伺いたいです。

書込番号:24905735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/09/03 09:34(1年以上前)

許容です。そのまま使えるレベルです。

あなたのピンボケより許容です。もっとピントを合わせましょう(笑)

書込番号:24905739

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/09/03 09:37(1年以上前)

物理的にコネクタが挿入出来て正常に動作するなら何の問題もねぇと思うけど。

書込番号:24905748

ナイスクチコミ!1


スレ主 uoowoolqさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/03 09:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。写真頑張ります(笑)

書込番号:24905749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/03 10:06(1年以上前)

指で曲げ戻しとけばOK

書込番号:24905791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H570 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H570 Phantom Gaming 4
ASRock

H570 Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

H570 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング