『アクオスBDの評価が少ないのは』のクチコミ掲示板

2021年 3月 4日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録り置きできる「連ドラ自動録画」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。ダブルチューナーモデル。
  • 早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」機能、録画した番組を18画面で一覧表示する「18画面録画リスト&まと丸」機能を搭載。
  • 気になる番組の雰囲気が1分間でわかる「タイトルプレビュー」機能、見たい番組を簡単に探せる 「指定ジャンル強調」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系] の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]とAQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

最安価格(税込): ¥48,000 発売日:2022年 3月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 4日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

『アクオスBDの評価が少ないのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

アクオスBDの評価が少ないのは

2022/01/13 10:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

フリーズがあるから買ってる人少ない?

書込番号:24541901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/01/13 10:36(1年以上前)

評価は当てにならない。
販売数・価格ドットコムの閲覧数・書き込み数など。
販売数が多いほうが書き込む?
価格ドットコムの閲覧数が多いと書き込む?(それ以前に登録)
買っている人が書き込むとは限らず、中には買わなくとも書き込む。
レビューを書いたからといって、本当に購入者かはわからない。
内容はほどほどに参考にしたらいいでしょう。

書込番号:24541923

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2022/01/13 12:59(1年以上前)

この機種ではありませんが2018年の4Kモデルや他社を使っています。
動作の速さやアプリでの遠隔再生や遠隔予約はパナソニックなどに比べるととても劣ります。
ただメニュー画面や番組表、(私の機種は)再生速度が可変可能、チャプターのタイミングに失敗してやり直す(極近い所に別のチャプターがある)と、「それを削除して今の場所に直しますか?」的な操作が出来たり、チャプター削除も操作後更に一段階やり直すの操作があったりと良くも悪くもお節介な部分があるので役に立つことがあります。
高機能を重視しなければ値段によってはありなのかなとも思います。
テレビとメーカーを合わせる必要は全く無いのですが、私は偶々テレビもAQUOSで画像の相性が良いらしくチューニング無しでも他社より綺麗に感じます。
ただ、テレビからのムーブは同メーカーでありながら失敗が多く、逆にパナソニックレコーダーに対しては失敗はあまりありません。
また何より動作がツーテンポ遅いので、メインはパナソニックレコーダーです。

書込番号:24542098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/13 13:51(1年以上前)

実際に使って事実を書いたのに削除されました。

チャプターが気に入りませんがディーガが無難ですよ。

書込番号:24542173

ナイスクチコミ!8


set10さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/13 14:45(1年以上前)

昔ですが、パナを買って1年と3日で壊れました。
サービスセンターへ持ち込んで修理代を聞いたら、買った時とほぼ同じでした。
なので処分してください。と言ったら、処分代はサービスしておきますって。
パナはやめました。
と言ってもTVをはじめいくつかはパナですが。
レコーダーはシャープを使っています。

書込番号:24542225

ナイスクチコミ!9


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/14 01:02(1年以上前)

古参の方々は、あまりいいイメージないかもしれません。
レコーダがデジタルになった初期 Ilink ダビングに失敗して
ハードディスクもダビング先にものこらない
出来がわるいイメージをお持ちの方もいるでしょう
ダビング10が出来るきっかけを手伝ったレコーダかもしれません。

書込番号:24543245

ナイスクチコミ!3


ザ VWさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]のオーナーAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]の満足度4

2022/01/16 14:15(1年以上前)

前使ってたDV-ACW75は動作も遅くフリーズ頻繁にしてました。

本機は今のところ問題ありません。

他社製品と比べた事ありませんが、テレビがAQUOSなので
レコーダーもAQUOSにしてるだけです。

書込番号:24547358

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/16 17:01(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001191254/SortID=23079095/

同様の書き込みです。

書込番号:24547632

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/16 17:06(1年以上前)

連投失礼。これも同様の話題です。


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001191255/SortID=23050170/

書込番号:24547645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 4日

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング