『4月発売の現行65Z740XSの値下げは大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『4月発売の現行65Z740XSの値下げは大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

現在REGZAのZ1の購入して10年経ち液晶にムラが出てました。観てて気になる程度ではないのですが現行のREGZAが気になり少し前から値段を見てますがここ数日の間に値段が21万ほどになって来てます。本日はヨドバシドットCOMでも231450円のポイント10%で21万切ってる状態です。
急な値下げで少し迷ってます、何かあっての値下げなのでしょうか、オリンピック前の値下げなのか?誰かおしえてください。

書込番号:24090123

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/19 20:31(1年以上前)

夏のボーナス商戦になれば更に下がるだろうし、冬のボーナス商戦や年末年始セールになれば更に下がってくるだろうし、「今必要」なら今の価格で納得するしか有りませんm(_ _)m

大抵の人は、購入後にセールなどで値下がりした価格を見て「損した」と思っているでしょう(^_^;

書込番号:24090174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/04/19 20:39(1年以上前)

>power_7100さん
こんばんは
モデルチェンジしたばかりなのにどんどん値下げするのは、価格が維持できないからです。
価格が維持できない理由は商品に魅力が乏しいからです。

本機はソニーのX9500HやパナソニックのHX950と異なりハイエンド液晶ではなくミドルレンジ液晶モデルです。ピーク輝度などの性能でこれらハイエンドモデルに負けます。

しかも、今年発売のモデルなのにPS5の4K120PやVRRに対応してないわけですから、1年売り続けるのは厳しいでしょう。
早くから値下げして売り切るしかありません。

でも逆に言えば東芝好き、タイムシフトマシン好き、ゲームはしないという方にはお買い得と言えますよ。
特に意味はないとは言え、記念モデルですし。

書込番号:24090189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/19 23:15(1年以上前)

>急な値下げで少し迷ってます、何かあっての値下げなのでしょうか、オリンピック前の値下げなのか?誰かおしえてください。

発売したすぐは当然高値なんだけど昔は徐々に下がっていって末期に底値って値動きだったのが最近は割と早い期間で底値近くになって微弱に上げ下げって感じの傾向だからまあこんなもんなんじゃないかな?

最近の家電製品ってものによってはコロナやらその他諸々の影響で品薄になったりやたらと値段上がったりしたりするものもある中、早いうちから安く買えるんだったらメリットはあってもデメリットはないんじゃない?

書込番号:24090486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/04/23 08:16(1年以上前)

ヨドバシとか大手量販店ECは軒並み値上げですね。
どうしたんでしょう?

書込番号:24096299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/23 23:57(1年以上前)

ヨドバシドットcomの値段が発売日の金額になってますね。在庫が少ないと言ってましたが完売したのでしょうか?こんな値下げや値上げが頻繁に起こる事有るんですね。

書込番号:24097691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/24 00:05(1年以上前)

値段の上げ下げって自動追従するようになってるんだけど、大手は基本大手の競合店に追従するようにしてるから売り切れたりして値段が跳ね上がるとそれに合わせて他も一斉に上がるってことだろうね

普通は聞いたこと無いような店が抜けて安くて、大手はそれよりだいぶ高い、たまに近くなるけどやっぱ高いって感じだけどそこそこ人気商品で大手が最安に近かったらみんなそっちで買うだろうからねぇ

書込番号:24097700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング