REGZA 65Z740XS [65インチ]
- 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
- 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]
9月に購入したのですが、先ほど仕事から帰って来てテレビをつけたら、画面のほとんどが左側にズレていて、画面がブルブル震えています。
今まで何もなかったのですが、これはパネルの初期不良でしょうか?
画面見てたら酔いそうです。
書込番号:24678737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
保証期間内だろうから製品寿命的な広義では「初期」に当たるかもしれんが
半年以上も正常稼働させてるので不良品の定義で言うところの「初期」には当たらんのじゃないかね。
とりあえずコンセント引っこ抜いてしばらく待つ…というようなマニュアルに書いてあるリセット方法を試して
それでも改善されないなら販売店かサポートに連絡して修理依頼して下さい。
書込番号:24678920
![]()
6点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>9月に購入したのですが、先ほど仕事から帰って来てテレビをつけたら、画面のほとんどが左側にズレていて、画面がブルブル震えています。
>今まで何もなかったのですが、これはパネルの初期不良でしょうか?
半年過ぎたら「初期」じゃ無いです(^_^;
メーカー保証は1年ですが、先ずは購入店に相談できるかどうかです。
量販店での購入なら、お店に連絡して下さい。
また、作業員が来た時に再現しないと、「故障じゃ無いです」と何もしないかも知れないので、状態を写真だけでは無く動画に撮って残して下さい。
撮影する場合は、「一部」だけでは無く、「画面全体」を撮影して、出来れば、リモコンで操作している所も映るようにして、「何をして変わらない」「リモコン操作するとこうなる」というのが分かる様にしておくと、作業員が来て再現しなくても「現実」を見られるので面倒な説明をしないで済みますm(_ _)m
書込番号:24679089
![]()
5点
>MIFさん
返信ありがとうございます。
朝早起きて、テレビをつけたら直ってましたが。今日仕事休みなので、早速ヤマダデンキに行ってみたいと思います。
書込番号:24679200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
一応、動画も撮っています。今日、ヤマダデンキに行ってみたいと思います。
書込番号:24679204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/30 21:05:36 | |
| 17 | 2024/12/29 21:59:01 | |
| 3 | 2024/12/13 23:10:34 | |
| 10 | 2024/07/15 9:46:24 | |
| 4 | 2024/01/06 16:16:40 | |
| 7 | 2024/07/07 13:11:00 | |
| 3 | 2023/12/14 0:00:08 | |
| 10 | 2024/06/23 11:52:16 | |
| 6 | 2023/11/21 15:47:09 | |
| 4 | 2023/11/06 15:04:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









