『インターネットの接続について』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『インターネットの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットの接続について

2021/12/05 02:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

50Z740XSを購入しました。
スマホ(Xperia xz3またはiPhone8)のテザリングにて、無線でインターネット接続したいのですが、設定が出来ず困っています。
そもそも、テザリングでは接続出来ないのでしょうか?
回線は、UQモバイルで、パソコン等では問題なく動画の閲覧が出来ています。

「設定⇒ネットワーク接続設定⇒かんたんネットワーク設定⇒無線LAN 」にて操作していますが、「設定出来ませんでした」と表示されます。

接続する方法をご存知の方がいればアドバイスお願いします。

書込番号:24478097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1229件

2021/12/05 10:35(1年以上前)

>チョコ好き太郎さん
取説131ページのアクセスポイント選択画面は表示されますか?
されているなら、該当を選択してみてください。

書込番号:24478460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/05 12:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホ(Xperia xz3またはiPhone8)のテザリングにて、無線でインターネット接続したいのですが、設定が出来ず困っています。
>そもそも、テザリングでは接続出来ないのでしょうか?

そもそも、そのスマホでテザリングをしたことはあるのでしょうか?

スマホ側のテザリングの設定が出来ている事が前提ですが...


テレビ側は、「Wi-Fi」で繋がった相手が「スマホ(テザリング)」なのか、「無線ルーター」なのかは意識していません。

むしろ、テザリングしている場合、キャリア(電話回線会社)の制限による動画配信サービスの可否が出てくることは有っても、接続出来ないという根本的な問題は出ないと思いますm(_ _)m

書込番号:24478697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/12/06 11:58(1年以上前)

色々試した結果、無事にテザリングでインターネット接続できるようになりました。
結局のところ、テレビの強制終了(電源長押し)にて、再起動させたところ、無線LANが認識され、パスワード入力ができ、接続できました。
一度、試していたので、効果がないと思っていましたが、結果的には、単なる再起動で直りました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24480226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング